[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

27の抱負

2009/03/17(火) 21:34:40 [未分類] #

おめでとう♪(*≧∀≦)ノシ



という訳で本日はJAVの誕生日です
自分で自分をお祝いしてみたいと思いますw
おめでとう、新たな1年もキミらしく頑張ってね!w



さて、そんな誕生日な訳ですが
『各界著名人からJAV宛てに
様々なお祝いメッセージが届いております♪w

いやはや本当にありがたいね♪
やっぱり皆にそう言ってもらえると
喜びもひとしおという感じだよね





ピンポ~ン♪





宅急便で~す!








お届けモノで~す!








手羽先━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








名古屋から届きました♪
姉さまホントにありがとう
今度お礼にオムツでも送りますww





ピンポ~ン♪





メール便で~す!








ソ○トバンク?w








ひっくり返して送り主を確認
なんと送り主は華さんじゃないか!



Happy Birthday to JAV

世界にひとりだけの君だから
君だけのために素敵なプレジェントを探しました

↑同封されたお手紙より抜粋



嬉しいなぁ♪
華さんがJAVの為
こんなにしてくれるなんて



・・・が・・・君の好みそうなものをあれこれ考えているうちに
なんともまとまりのない素晴らしいプレジェントに・・・

↑本文続き








((((( ;゚Д゚)))))
↑若干だがイヤな予感w








と、取り合えず中身を確認しようかな♪








リングに~♪稲妻走り~♪








キン肉マ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!








早速の素敵アイテム登場に興奮!
こりゃ有無を言わさずカギに装着だぜ!!








2品目
↑2品目







ん?歯ブラシかな・・・?
んでも珍しい形してるような・・・








無修正です(笑)








(´゜ω゜):;*.':;








歯磨き粉付きw
↑歯磨き粉(カレー味)もセットでしたwww








そして最後の一品
↑そして最後は・・・








100人のおしり写真集 (祥伝社黄金文庫)100人のおしり写真集 (祥伝社黄金文庫)
(2004/07)
藤代 冥砂

商品詳細を見る









遂に脱おっぱいアイテム!








ってコラ!(ノ`д´)ノ ⌒┫








こんなモノを貰ったって・・・
こんなモノを貰ったって・・・






ペラペラ・・・








ありがとうございます(爆
↑尻好きw







27歳もこんな感じで
頑張っていきたい所存です
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


だいぶ遅くなってしまいましたが、誕生日おめでとうございます♪
素敵なプレゼント・・・羨ましい・・・かな?(;゜д゜)ドウカナ

2009/03/24(火) 21:44:21 | URL | ささやん [ 編集]

遅くなりましたが…
JAVさん、お誕生日おめでとうございます。(≧∀≦)
27ですか…
まだまた若いですねぇ。

そして年を重ねる度に増えていくおっ○いアイテム!
とうとう華さんも手を出し始めましたか。(≧艸≦)
私はあえて単品勝負してますが、
JAVさんひとりでこの歯ブラシを両方使うのって
かなり勇気がいりそうですね。
ぜひカレー味の歯みがき粉と一緒に使った感想を
聞かせてください。(^^)

2009/03/22(日) 01:32:46 | URL | はな [ 編集]


あら、過ぎちゃってるわ

お誕生日 おそめでとーv-384

2009/03/18(水) 17:24:19 | URL | にや♪ [ 編集]

歯ブラシ粉は・・・
カレー部にちなんでいます(笑)

2009/03/18(水) 02:57:47 | URL | 華姐 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

