[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

決めたの自分だろ?

2009/03/16(月) 21:29:04 [未分類] #

約束は守ります(  ̄∀ ̄)ノシ



とか言っておきながら
まだお返し出来てない現実
本当に申し訳なかとです
落ち着いた頃合を見計らって
きちっとお返しさせて頂きます
↑私信



というのも今月って
連休が2回しか無いんですよ
しかもその内1回はバイト先の都合
無理矢理1日潰されちゃうしさぁ
↑因みに昨日だったりする

日付変わって17日なんか
JAV27度目の誕生日にも関わらず
普通に今夜から3連勤入ってるしね

そんな訳で本当に今月は
『休日』が限られているんですよ





「焼肉いつ行くの~?





そういえば焼肉に行くんだっけ?
もうすっかり忘れておりました(爆w)
という訳で幸か不幸かおねだり姫も
JAV同様コンビニの都合
1日潰されたという事もあったので
日中にその用事を済ませてから
約束の焼肉をご馳走してあげる事に



店長「焼肉行くんだって?
JAV「うむ、約束なんでね
店長「誰が行くの?
JAV「○○と○○と~・・・全部で6人 ←JAV含む
店長「は?そんなに連れてくの?
JAV「なんかそんな展開になってる
店長「てか、1人くらい置いてけよ



店長の話を要約すると
どうやら夕勤の人手
足りていないとの事らしい

という事で途端にブツブツと
文句を口にしはじめる店長
まぁ確かに人手が足らないのは
大きな問題になるもんね








でもシフト組んだのお前だろ?(爆








もしもJAVが焼肉に連れて行く為に
スタッフを休ませたとかならわかるけどさ?
一応コッチはシフトが完成してから
みんなの予定が空いてる日を選んで
連れて行くって事にしてるんだぞ?

仮にJAVが焼肉をご馳走しなくても
どの道その時間スタッフいないぢゃんw
てか元々そのつもりでおねだり姫やら
他のスタッフやらに用事を頼んでおいて
そのクセ「人手が無い」とか「仕事しろ」とか
阿呆にも程があるんじゃないか?

大体そんなに困ってるなら
他のスタッフに頭下げてみろよ?
お前いつもエラそうな態度
店長面してるからスタッフが
イザという時に協力してくれない
どうしてわからないんですか?





・・・・・








あ、そういうヤツだからかwww








そんな旨を伝えてみた
↑言葉は選んだがw





店長「だから、コッチはアレがコレで~」





自分の主張ばっかりw
相変わらずエラそうなクセに
人間としてキャパの小さな男であるw
そりゃおねだり姫だって
「嫌い」って言うよなwww



で、結局どうなったかというと・・・








@焼肉屋さんw
↑この他にJAVの横に♂2名







無視して焼肉www








たまにゃ手前で苦労して
スタッフのありがたみでも
感じてみやがれってんだ

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


えらくなるほど謙虚にならなくっちゃ・・

それはそうと 
v-25お誕生日おめでとう♪v-308

2009/03/17(火) 09:16:05 | URL | たか@ [ 編集]


女の子と焼肉・・・いいな。
誕生日おめw

2009/03/17(火) 01:10:24 | URL | 09 [ 編集]


わはは~い☆
そおいうの困るよね(´‥*)
あたしもJAVにぃにと
焼肉行きたいわ^^*

2009/03/16(月) 23:57:08 | URL | ともみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

