[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

好きだったのに・・・

2009/03/13(金) 21:24:52 [未分類] #

ホワイトデー前だしさ(*´∀`)ノシ



たまにはそんな感じの話題
ブログを更新してみてもイイかなって
ナンだカンだでいつも笑い話にして
誤魔化してばっかだしたまにはキチンとね

















当ブログのクオリティーから
引っ掛かる人はいなかったと思いますがw
魅惑のきょぬー眼鏡ッ娘こと
マイミクのあさきさんから
頂きました地雷です、サーセンwww



という訳で早速やろう、そうしよう♪




はい強制!!そこのあなた見ちゃったのね(^Д^)
見た人全員やる事!
絶対やでえー!
嘘付きは嫌い!大嫌い!
☆質問は消してね

↑ルール(?)


1.普通入れちゃうでしょ?でも放置もたまにあるなwww
2.バック♪
3.ぴすとんw
4.あいぶ
5.微妙かなぁ?
6.気分がのってると徹底的にイジるwww
7.息子w
8.したいっちゃしたい♪(相手おらんがw)
9.つける時もあればつけない時も
10.そりゃ生でしょうwww
11.最低3回♪
12.基本的にはラブホテルよね?w
13.どっちでもない、むしろ野外屋外(爆w)
14.『M』だよねw
15.SEX ←答えてイイのか?w
16.2人、でも半ば無理矢理6人とかでヤッた事もあるwww
17.飲むべき
18.ベッドだよね♪
19.多分硬いかとw




見た人は素直にコメする事!!回すから
(゜ω゜)正直者は大好きだ!!
題名に【好きだったのに...】と書いてね






・・・・・








(/ω\*) イヤン
↑キモチ悪いw








ま、例によって強制しないけどさ
↑バトンのルール無視かよw
中身が気になった人は声掛けてネン♪

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


みちゃいました><

どう見てもエロバトンですが・・・真相は如何に!?

2009/03/18(水) 01:07:06 | URL | ささやん [ 編集]


v-12
はい 気になります~
いただきますので よろしくね♪

2009/03/17(火) 09:11:44 | URL | たか@ [ 編集]


めっちゃ気になります*^ω^*

2009/03/15(日) 00:22:47 | URL | ともみ [ 編集]

おっ

さて
無事にコメント
入れられるのか・・・
テストwww

バトン、もつかれー
(*^ω^*)

徹底的にいじる
とかwww

噴いたwwwww

2009/03/14(土) 00:48:05 | URL | あさきち [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

