[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

報告&手紙の件

2009/03/11(水) 21:06:10 [未分類] #

なんてこった!!(; ̄ロ ̄)



恐ろしい事が怒りました
というか完全に想定外です
まさかこんな事態になろうとは・・・



先日、市内某体育館にて
JAV弟(末)卒業式がありました
お陰様でJAV弟(末)も無事卒業となりました。
(国家試験の結果は月末になるらしいがw)





ひょ~しょ~じょ~








( ; Д ) ゚ ゚ ( ; Д ) ゚ ゚ 
( ; Д ) ゚ ゚ ( ; Д ) ゚ ゚ ( ; Д ) ゚ ゚

↑JAV、JAV弟(次兄)、JAV父、JAV母、JAV祖母








いやはや驚いたw



んな訳で学業終了なJAV弟(末)
先日お伝えした通り最近はもっぱら
PCでドラクエⅢな日々を送ってます





お陰でJAVがPCを
触る機会が激減中です






【初恋の人からの手紙】





今更感たっぷり(爆w)

JAV弟(末)にPC占領されてる間に
ブームも過ぎ去った感があるし
正直ヤラんでもいいかとも思ったがwww



という訳で既に説明も
不要でしょうから早速公開






JAV、元気にしてる?
今でもカブトムシを育てていますか?なぜか幼虫からメスしか育たない残念なJAVをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にJAVが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう11年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、私たち、めちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもJAVのほうで、私はいつも泣いていたような気がします。そういえばあのころJAVはよく「おれと別れたあとのおまえが心配だ」と言っていましたね。本当はJAVのほうがモテていないことは黙っていたのですが(私はわりと告白されていたので)、その後はどうですか?

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、JAVにとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころのJAVは「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

告白するときのJAVは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはJAVらしいとも思いました。

総括して言えば、私はJAVと付き合ったことを決して恥とは思っていません。もっと素敵な人がいたかもと言えばそうですが、イライラする自分をこらえられるようになったのもJAVのおかげだし、感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はJAVのことがそれでも好きでした。これからもJAVらしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 付き合うとすぐ彼女をプールに誘うらしいですね。噂で聞きました。






昔カブトムシを育ててる最中に
母の田舎に泊まりで行ってさ?
その間留守番(仕事あるので)してた
JAV祖母が夜中脱走したカブトムシ
格闘してた事があったっけな・・・(遠い目)
↑JAV祖母は生き物全般苦手ですwww





と、どうでもイイ部分に着目しているのは
他の部分に着目したくないからな訳で(爆






そんな事は言わないけれども
似たような事は言ったような言わんような・・・

てかプールになんか行かんぞ
某動物園なら割とあるけどwww



続いて分析の方も♪





【短評】
しっかり者であり、リーダー気質。女性を引っ張るタイプだが、配慮もできる。ただし弱味を見せない。
【あなたの恋愛事情を考察】
JAVさんは基本的に、ふられるよりはふる側になることが多いと思います。ふられる側になることがあるとしても、JAVさんの気持ちが分からなくなった相手が、不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。

JAVさんは、わりと恋愛において「強者」の側にいるのだと思います。また人に頼られるのは好きでも、何事も相手に頼ったり任せたりするのはあまり好きではないのではないでしょうか。それが相手を不安にさせるのです。「私、いる意味あるのかな」と。

ここから言える、JAVさんにありそうな問題点を列挙します。

◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
◆相手からするとJAVさんの気持ちが分からない。
◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。JAVさんはそれを重苦しく感じる。










_| ̄|○
↑基本的に全部フラれてる件







>「私、いる意味あるのかな」
>◆相手からするとJAVさんの気持ちが分からない。
>◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。








_| ̄|○
↑どうした?w
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


>本当はJAVのほうがモテていないことは黙っていたのですが

>「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)

ワロタw

相手がネガティブになるなんて・・・羨ましい(ぇ

2009/03/15(日) 02:29:26 | URL | ささやん [ 編集]


妄想癖仲間♪(チガッ

2009/03/14(土) 13:41:35 | URL | にや♪ [ 編集]


爆笑してしまった………(;∀;)

2009/03/12(木) 12:58:49 | URL | ともみ [ 編集]


残念なJAVをなつかしく思いますw

たまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてくださいwwww


よくわからんが、やっぱりコレ面白いわ(゚∀゚)アヒャ

あの動物園はデフォルトだよね♪

2009/03/12(木) 02:20:12 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

