[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

フラグ成立

2009/03/08(日) 20:59:10 [未分類] #

再挑戦!(ノ`д´)ノ



基本的に負けず嫌いです
自分で興味の無い事に関しては
トコトンまでスルー出来るけれど
そうでないモノには異常なまでに
執着を見せるのがJAVという人間です








執着w
↑執着w








どうやら別物と思われていた
ウルトラマンセブンですが
基本的に中身が同じという事で
入れ間違いという事ではなくて
出るパッケージはランダムな仕様らしい

つまりウルトラマンが欲しくて
ポチっとなしたのにセブンが出たのは
完全にJAVの運が無かったという事に





ならばそこで終わりというのも
無性に悔しかったりもするので・・・








例によってポチっとな♪
↑ポチっとな♪








( ゚∀゚) でもティガとかメビウスよりましかwww
↑3/2更新『ウルトラ缶』より抜粋









メビウスw








だめぽ








これからもJAVは皆様の
期待に応え続けていきます

↑不本意ながらwww

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


さすがJAVさんww
これから何本挑戦するのか・・・期待してます(*´艸`)

2009/03/11(水) 23:05:59 | URL | ささやん [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

