[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

便乗したいんだけど・・・

2009/03/07(土) 21:27:12 [未分類] #

ドイツもコイツも(  ̄д ̄)ノシ



簡単に流行に躍らされるんだもん
しかもソレを実に面白そうにやってるしさぁ
そんな様を行く先々で見せられちゃねぇ・・・





自分もヤリたくなるってのwww





【初恋の人からの手紙

あなたの恋愛スタンスを分析し
初恋の人からの手紙をお届けします
(サイトより本文抜粋)



要するに占い系のアレですね
他の人がやってるのを見てると
どうやら結構当らずも遠からず(?)
くらいな結果が出ているらしい





という訳で『人生のネタっぷり』では
他の追随を許さないJAVも早速挑戦!









鯖が・・・








il||li _| ̄|○ il||li








そんなに流行ってるのかよ
↑10回くらい挑戦してるが接続不可w





仕方ないので
次の機会にするか・・・



ところでこのサイトってさ
恋愛インタビュアーとか
絶望ポーカーなんかと
同じ関係のサイトなんだね

んじゃせっかくだし
このまま終わるのもナンだし
他の診断にでも挑戦してみよか♪





またしても・・・





またしても・・・





またしても・・・








どこにも繋がんねぇ・・・_| ̄|○

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


大人気ですねw
これは当たってる感じしましたよ^^

2009/03/11(水) 00:08:08 | URL | ささやん [ 編集]


さっき携帯からやったら、繋がりましたよ。(^^)
みなさん、ぜひ再挑戦を!

もれなく酷評が出ますのであしからず。m(__)m

2009/03/10(火) 00:51:25 | URL | はな [ 編集]


はい 同じくつながりませんw

2009/03/09(月) 15:11:22 | URL | たか@ [ 編集]


あらら。まぢっすか?

2009/03/09(月) 10:12:49 | URL | 天むす [ 編集]


うちもやりたいのに
繋がんないよ(´‥*)

2009/03/08(日) 03:25:47 | URL | ともみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

