[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

4文字

2009/03/05(木) 21:38:34 [未分類] #

更新できん(; ̄д ̄)ノシ



ネタが無い訳じゃないんです
卒業式のみを控えたJAV弟(末)
PCでド○クエⅢをやってるせいで
JAVがPC使う機会が減ってるんです



だから決してネタが無いとかで
更新サボってるとかではありません



では本題へ♪w



それは例によって夜勤中のこと
雪が降るとか言ってた前日でした。





「おぅ、今日も寒いなぁ





常連のおじさんがやってきました
いつもは週末の朝早くに来るんだけど
今日は珍しく真夜中(未明)に来店



多分だけどこのおじさん
そのスジの人っぽいんだよね
いつも朝買い物に来る時には
必ず舎弟っぽいお兄さん付いてるしw
↑結構エラい人?w

それだけに豪気というか
なんか雰囲気がある人でね?




おじさん「おし、おでん貰ってこうかな」
JAV「は~い、お取りしましょうか?
おじさん「おう、じゃあタマゴと大根と・・・」


ガッツリ1000円超ほど
おでんを買っていくおじさん
値段を気にしない辺り男前だ
↑JAVと大違いw



おじさん「どうだ?今日は忙しいか?」
JAV「寒いですし客足はまったくっすね」
おじさん「そうだよなぁ~こんな寒い日は
ウチで女と○○○○してる方がイイもんな」

JAV「あはは、そうですよね~♪








○○○○!?(´゜ω゜):;*.':;








さしものイロエロ隊長JAVでさえ
公の場で口に出来ないような
卑猥な4文字の単語www



おじさん「さっきまで○○○○してたけど
やっぱり部屋から出ると冷えるからなぁ~」

JAV「そ、そうなんすか・・・あはは・・・」
おじさん「いやな?俺も女が多いモンだからよ
アッチコッチ○○○○するのも大変なんだよな




別に「お前らと違ってモテるんだぞ」みたいな
そんなチンケな意味があるんじゃないんだろうね
口調に嫌味(?)みたいのが一切無かった
むしろ本当にちょっとHな日常会話してるって感じ



おじさん「○○○○して来た後だしな
手ぶらで帰るのも怒られっちまうからよ

JAV「あはは、あははは」
↑笑うしかないw



で、結局おでんを器いっぱいに
購入していってくれたおじさん



おじさん「おう、幾らだ?」
Aくん「○○円でございます」
おじさん「じゃコレで頼むわ」
JAV「あれ?1枚多いですよ?(紙幣が)
おじさん「コーヒー代だ





・・・・・








(; Д ) ゚ ゚  








ちょっと待って下さいって!
そんなに高級なコーヒーなんか
自分飲んだ事無いんですけど?
てかAくんと2人で分けても
うまい棒500本ずつ喰えるwww
↑こんな大金頂いた事無い




おじさん「しかし女ってのはスゴイよな
どんだけ構ってやってもまだ足りないとか~」









○○○○話再開(爆








きっと余程満足のいく
充実した一戦だったんだろう






おじさんと、そしてそのおじさんを
充分に満足させてご機嫌にしてくれた
見知らぬお姉さんに感謝をした2月末の夜w
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


あ~。
そう言う人が私の近くにいたら
絶対私もその彼女達の中の1人…。(;^_^A
何か吸い込まれるんですよね…
そういう危ない怪しい魅力に。
そしてそういう気前のよさも素敵♪

でも、そんな風にあたふたしてるJAVさんを見てるのも
楽しいから好きです。(*≧艸≦)

2009/03/10(火) 00:47:39 | URL | はな [ 編集]


男気のある人だぁ・・・。
こういう人だから、女性も魅力を感じて○○○○するんでしょうねww

よ~し、俺もおでん買いに行こう!(違

2009/03/08(日) 01:29:38 | URL | ささやん [ 編集]


JAVくんの表情を想像しながら読んでたら
無性に面白いwww

おじさん、本当にイイ男だわね☆

2009/03/07(土) 01:33:03 | URL | 名前は内緒( ̄m ̄*) [ 編集]


JAVくんの表情を想像しながら読んでたら
無性に面白いwww

おじさん、本当にイイ男だわね☆

2009/03/07(土) 01:31:54 | URL | るみ [ 編集]


………大人だゎ(。・ω・。)

2009/03/05(木) 22:09:56 | URL | ともみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

