[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ウルトラ缶

2009/03/02(月) 21:37:34 [未分類] #

寒いっすね( ^∀^)ノシ



明日はがチラつくとかどうとか?
基本的に暑いのより寒い方が
体型的にも得意なJAVですが
やっぱり寒いのはツライのであります





こと『懐』に至っては
凍死寸前な寒波が到来中・・・_| ̄|○

↑現在所持金118円成りw





JAVの使ってる銀行って
JAVが働いてる時間帯だと
ATMで下ろせないんですよ

だからついお金下ろすのも
面倒臭くなっちゃって財布には
いつも100円~1000円くらいしか
入ってないのが日常です



~今朝~
やっとこさ夜勤を終えたJAV
お腹が空いたのでカップ麺でも
買っていこうかと財布を確認すると
残念ながら218円しかありませんでした

という訳で節約の為
食欲を堪えてさっさと帰宅
お家に帰れば白米があるさ♪w



その帰路、何の気無しに
普段と違う道順で帰宅すると
1台の自販機を発見





自販機





なんの変哲も無い自販機です
が、商品に変哲(?)がありました





光の国から僕らのために♪








来~たぞ♪我らのウルトラマ~ン♪(・∀・)








まさかのウルトラパッケージ
向かって左側がウルトラマン
向かって右側がウルトラセブンです








コレは欲しい!(゚∀゚)








お値段も100円とお求めやすく
思わずお財布からなけなしの100円を
取り出し迷わず自販機へ投入!

「買うならウルトラマンよね!」
と向かって左側をポチっとな♪





遥かな星が~♪故郷だ~♪








_| ̄|○








別にセブンがイヤとかじゃないけど
ウルトラマン缶を買うつもりでいたのに
出てきたのがセブンじゃ凹むよね





・・・・・








でもティガとかメビウスよりマシかwww








次はゾフィーが欲しいJAVでしたとさ

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


メビウス馬鹿にすなよー!ヽ(`д´)ノ
まぁ欲しくないのが出るのはヤだけどさ・・・。

2009/03/06(金) 20:11:34 | URL | ささやん [ 編集]


おいしそう*^ω^*

2009/03/05(木) 21:32:42 | URL | ともみ [ 編集]


自販機の管理者の入れ間違いでしょ
お気の毒様ですw
ウルトラセブンも良いけど
やっぱ 
ウルトラマンも欲しいですね
っと おそらく 所持金が218円有ったら
2本買ってる 馬鹿な男です→たか@

2009/03/04(水) 21:07:26 | URL | たか@ [ 編集]


にやさん、多分これはJAVさんが押したからだと…。
普通、なかなかありえないですよね。(^_^;)
しかも苦情も言わずに持ち帰ってくるあたりも
JAVさんらしいです。
自販機に苦情を書く紙か問い合わせ先なかったですか?
一度連絡先に言った方がいいと思われます。

2009/03/03(火) 23:20:12 | URL | はな [ 編集]


ランダムなの?
それともJAVくんが押したから?

2009/03/03(火) 17:27:47 | URL | にや♪ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

