[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

やすらぎと眠り

2009/03/01(日) 21:39:13 [未分類] #

3月ですね(*^∀^)ノシ



2009年になったばかりと思いきや
気が付けばもう2ヶ月が経過しました
毎度の事ながら月日の経過は早いなぁ








あ、17日は誕生日なんでよろしく(爆
↑何を?w








てか俺も27歳になっちゃうのか・・・_| ̄|○
↑いよいよ本気でアラサー





さて、話変わりまして最近ですが
あんまりブログ友達の皆さんのトコへ
遊びに行けてないような気がします

携帯からmixiなんかには
アクセスする機会は多いんだけど
外出先から携帯となるとついつい
ブログ訪問が億劫になりがち
↑携帯でコメントするの苦手なのでw



というのも最近の傾向として
自分の時間を持ててないのが
原因なのかなと自己分析

とはいえ2009年に入ってから
この2ヶ月間の仕事に関しては
比較的余裕を持ったシフトだったし
割と家業の方にも出られたし
別にキツいスケジュールじゃないのよね



んじゃ何がそう思わす原因なのか?
と考えると休日の過ごし方かなぁ?

振り返ってみると今年に入って
まとまった休日はあったんだけどね?
ソコに合わせるように予定が入ってたり
休日だけどもお休み出来ない感じ

つまりは心のやすらぎ(笑)
足りてないんじゃないかなと





・・・・・








そうだ、動物園へ行こう!(・∀・)
↑JR東海風(古w)







2月の終わりではあったけれど
時期の割に陽気も暖かだったしね
なんとなく3月を目前にして
春の陽気っていうのを感じてたし
のんびりお散歩も悪くないよね♪





真っ先にレッサー
↑真っ先にレッサー





こっち見んなwww
↑こっち見んなwww





動物園っていう場所はね
身近に動物を見られるだけに
季節の変わり目というのを
実感しやすい場所でもあります。

例えば・・・





伸びてきました
↑伸びてきたw





同じく伸びた
↑同じく伸びたw





クジャクはこの季節になると
繁殖に備えて尾羽が伸びてきます
heathさんとおデートした時には
尾羽が抜けきったタイミングだったし
白いアルビノのクジャクがまるで
ニワトリのように見えていたモノですwww





どうも、シロミミキジです
↑コイツは残念ながら伸びませんw





フンボルトペンギンです
↑フンボルトペンギンです





お前もこっち見んなw
↑こっち見んなwww





オッサンみたいな格好してw
↑こっち見んなwww





諭吉見てろw
↑こっち見んなwww








なんか本日JAV大人気www








また、この日は陽気が良く
動物達も気持ちが良さそうでした





ニホンジカです
↑ネムー





ちょwおまwww姿勢wwww
↑ネムー





ホンドタヌキも重なって
↑ネムー×2





アレ?ハクビシンは・・・?
↑アレ?ハクビシンは・・・?





檻の隅w
↑檻の隅でネムー





起きてるヤツ発見
↑起きてるヤツ発見





と、思ったら寝たwww
↑ネムー








相変わらず野生を
微塵にも感じさせん連中だ(爆









いや、でもある意味野生丸出しか





結局自分も眠くなったので
帰宅して沢山寝ましたというお話





ネムー
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


動物達「なにこの寂しい人間?」

2009/03/05(木) 00:57:11 | URL | ささやん [ 編集]


本当にデートかと思いきや…。(^_^;)
もったいないですねぇ。
ナンパでもして一緒に行けばよかったのに。

今ならきれいなくじゃくが見れるんですね!
よしっ!
JAVさん、デートしましょ♪ o(*≧∀≦)o

2009/03/03(火) 23:14:34 | URL | はな [ 編集]


誰かとデートしてたのかと思ったのに
ひとりだったのかYO!wwwwwwwwww

うん、
でも、本当に野毛山動物園は素敵だよね。。。
私もお散歩がてら行きたいと、切に思うよぅ

2009/03/02(月) 19:04:18 | URL | るみ [ 編集]


素敵*^ω^*
こんな平和でのんびりな
一日が素敵だね♪

2009/03/02(月) 00:16:35 | URL | ともみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

