[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ヘア~

2005/11/29(火) 19:19:40 [未分類] #

JAVでございま~す(  ̄∀ ̄)ノシw


本日のタイトルは『ヘア~』です、いわゆる『毛』ですな。
毛といえば人体の大事な部分を保護する為に各所に生えるモノです
あんなトコやこんなトコにも生えてるヘア~ですw←ドコだ?w

ですが本日はそんな活きのいいヘア~のお話ではございませんw
それは先日の日曜日(27日)の出来事でした・・
JAV家のそばには某有名ディスカウントストアーがあります
その日JAVは思わぬ収入があったので
そこで安売りをしていたゲーム&オヤツを購入しました。
帰宅早々にゲーム開始、日曜の事だったので
翌日休みだったという事もあり寝ずで遊び始めるJAVw
安売りで購入したちょっと古いゲームながらも
結構遊び応えがありちょっと熱中するJAV。
「おっと、忘れるトコだった」
慌ててオヤツを持って居間へ行き、買ってきたオヤツを仏壇に上げる。
JAVの買ってきたモノ=ご先祖様が欲しいモノ
と祖母に教わって育ったJAVにはコレが習慣になってるのだ。


~その夜~
某テレビ特番を見た後に仏壇に上げていたオヤツを食べる事に。
バリバリ!っと袋を開封すると弟らがやって来る
「俺にもクレ!」「俺にも食わせれ!」
群がる弟2匹に襲われるJAV購入のオヤツ
こうなっては仕方ないので已む無く諦め分け与えるw

「どうだ~!俺様は優しいだろ~!」
DBに出てきたギニュー隊長ヨロシクこんなセリフを思い浮かべたJAVw
DBではその後残りの面子から「最高っすよ~!」と声がかかるのだが
現実に弟から発せられたセリフはまったく予想もしない言葉だった。








JAV弟「うわっ!髪の毛入ってんぞ!?」







嘘っ!?( ;゜ω゜):;*.':;ブッ!←結構食べた後w







確かに黒い髪の毛が1本入っていました。
JAV、JAV弟2名よりも確実に長い他人様の髪の毛です
当然ながら3人とも唐突にオヤツストップ!
とりあえずデジカメを持って記念撮影w
イザという時の証拠にもなりそうなので日付といっしょに撮影。
その後髪の毛が逃げないように完全にオヤツごとラッピング。
さらにビニール袋に入れ、箱に入れ、紙袋で包み
あっという間に宅急便の用意が完了w








クレーム付きで送りつけてやった!(ノ`A´)ノ ⌒ □w







・・・さぁどんな反応がくるかな?(  ̄ー ̄)ニヤ←お詫びに期待している?
スポンサーサイト

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

| HOME |

