[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

来月の予定?

2009/02/27(金) 21:39:01 [未分類] #

どうしたモンか(; ̄~ ̄)



こんな事を自分で言うのもナンですけど
日頃モテないキャラを売り(?)にしてますが
その実わたくし結構モテるらしいんです(爆w)
↑るみ会前日に某Kさんにも言われたなw





だがしかし「付き合って下さい!」とか
そういうのに無縁なモテかたな訳で・・・_| ̄|○






それこそ『お兄ちゃん』扱いとか
まさにソレだったりするんだけどね
相変わらず世の女性方からは
『男性・異性』として見られる事が
皆無と言える状態が現実です



そうね、分かり易く表現すれば
義理チョコ沢山貰えるけれども
本命チョコなんぞ1個も頂けない状態



~17日~
ご存知おねだり姫から
チョコを貰った時のお話

「お返し何が欲しい?」と聞いたら
「時計と携帯とほざいたおねだり姫
流石に義理チョコでそこまで
してあげる義理はありません





おねだり「ん~じゃあiPod♪





いや、だから無理だっての
もうちょっとお兄ちゃんのお財布
優しいモノを要求して下さいってば





おねだり「じゃあ焼肉がイイ♪







(´゜ω゜):;*.':;








義理チョコのお返しが肉ってwww
せっかく頭の中でアレやコレやと
お返しアイテムを模索してたのに
完全に斜め上をいく返答が来たよ



JAV「や、焼肉がいいの?
おねだり「うん、焼肉食べたい♪
JAV「まぁ、ソレで良いなら良いけど・・・
おねだり「お肉お肉~♪



~後日~
女性スタッフ「わたしも焼肉がイイ♪








(´゜ω゜):;*.':;








義理チョコさえ貰ってない
別にスタッフから言われました
どうやらおねだり姫がアチコチで
「お兄ちゃんと焼肉行くの♪
みたいな事を言いふらしてる様子


JAV「だってチョコ貰ってないぞ
女性スタッフ「あげるヒマが無かったんです
JAV「じゃあ今でイイから頂戴よ





チロルチョコ買ってきやがったwww





だがしかしその程度で
焼肉ご馳走するだなんて
如何にJAVと言えども
そこまで甘い事は致しません!





おねだり「じゃあ今度の検定でさぁ?」





急に会話に割って入ったおねだり姫
どうやら今度コンビニの接客検定試験(?)
みたいのがあってソレに2人が挑戦するらしい
で、その試験でいい結果が出たらば
焼肉を奢ってくれという話になってしまった



~さらに後日~
女性スタッフ「優秀賞みたいのもらった♪
おねだり姫「もらった♪









(´゜ω゜):;*.':;








ちょっと待てよ?
仮に食べ放題(ケチw)だとしても
1人3000円くらいになるだろ?
自分も食べたら約1万円が・・・(ブツブツ)





女子高生「ズルイ!わたしも行きたいんだけど!!」





イヤイヤ、今回は頑張った人
ご褒美としてご馳走してあげるんだから





女子高生「合格(大学)しました♪
↑受験生でした





お~!それはおめでたい!!








_| ̄|○
↑1人追加w








夜勤スタッフ「あ、僕その2日前が誕生日なんです
おねだり「ホントに!?おめでと~♪
女性スタッフ「おめでとう♪
女子高生「一緒にお祝いだ♪









(´゜ω゜):;*.':;:;*.':;








税金払えるかな・・・

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


それなんてハーレム?('д')

2009/03/04(水) 00:32:31 | URL | ささやん [ 編集]


にいちゃん素敵(^m^)

2009/03/01(日) 02:12:28 | URL | ともみ [ 編集]

私もー!
チョコ送ったから、焼き肉デートぉ~!o(*≧∀≦)o
ついでに動物園もぉ~!o(*≧∀≦)o

2009/03/01(日) 00:05:57 | URL | はな [ 編集]


おめでたいっぱいでよいことじゃんーw

2009/02/28(土) 17:30:59 | URL | にや♪ [ 編集]


あたしも育児頑張ってるから焼き肉連れて行ってくれーーーーーーーーーー(ノД`)

2009/02/28(土) 09:04:02 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

