[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

たまには甘党っぽいお話?

2009/02/26(木) 20:25:22 [未分類] #

一応甘党だったハズ(  ̄∀ ̄)ノシ



なのでたまにゃ甘いモノのネタでも
更新しておかないといけない気がする
といっても他の甘党員の皆様みたいに
わざわざお出掛けスイーツなんて
洒落た事はJAVには向いてないしねww


実際過去に甘党っぽい活動
記事のネタにした時っていうのは
大概がオフ会で甘いモノ食べた時か
自分で何かを求めるとかじゃなく
頂きモノした時ばっかりだったしねw
巨大プリンとか毎年恒例クリスマスケーキとか








要するに今回は頂きモノ話です








お客さん「おかあさん、おかあさん♪



それはJAVが家業に出た日の事
夜が明けた午前5時頃にやってきた
常連のお客さんがJAV祖母に
お土産を持って来てくれました





←コレ








六花亭♪








早速頂いてみる♪

結構しっかりめのチョコで食べ応えヨシ!
(歯の弱いJAV祖母は苦戦してたがw)
そして中に入ってるドライフルーツ化した
イチゴの酸味が良いアクセントに♪





ウマウマ( ・∀・)っ( ・∀・)っ  (・∀・ )ウマウマ
↑JAV&JAV父&JAV祖母








あっという間に消えて無くなったwww
↑おかげで写メ撮影出来ずw








さらにまだもう1つお土産が♪



お客さん「アレよアレ♪








アレの正体
↑アレ








どうりでニヤニヤしてる訳だな
↑さも「どうだ!」と言わんばかりw





青山だっけ?で
色んな意味で話題になってる
あのお店に食事に行ってみたらしい



あ、ちなみに若干ですが
モザイクが掛かってる理由は
JAV祖母がメモ書きに使ったからwww



そんな訳で帰宅後
早速1つ口の中へ♪





生キャラメル@包み





(*^Q^)アーン♪





(*^~^)ムグムグ…





ほら、このブログも長いしさ?
大分JAVの趣味趣向なんてのも
皆さんに伝わってると思うけど
ご存知の通りわたくし貧乏舌でね?
上等なモノや高価なモノに対して
味覚が追いつかないっていうのかな?
合わない部分があるんですよね
だから一概にこういうモノだという
評価をつけるという意味ではなく
あくまであくまで貧乏舌なJAVが
個人的に思ったというだけなんだけど








イマイチ(爆
↑前フリが長いw







なんて言うのかなぁ~
確かに食感の面白さってのは
十二分に伝わってきたけどね
多分ミルクというか脂肪分?
が少なめなんだろうと思うんだけど
コクが足りない気がするんだよなぁ~








てかキャラメルっぽくない(爆








ま、元々期待してなかったけどw
ぶっちゃけ森○のミルクキャラメルのが
よっぽどJAV的にゃ美味いかなと








ま、歯の詰め物が取れる
心配は無さそうだったかもね(爆








~オマケ~
そういえば甘いモノといえばさぁ・・・





MAX!!!
↑当コンビニのウォークイン(冷蔵庫)内で撮影w








マッカ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!!








いよいよ全国展開らしいですね
てかさっき初めてCMとか見たし
↑かなりキワモノっぽいCMw

ネタ用に1本購入しました
で、甘いモノが大好き
苦いコーヒーを飲めない
お馴染みYさんに・・・


JAV「コレ有名なんすよ」
Yさん「ふ~ん、でもコーヒー苦くて飲めないし」
JAV「イヤ、苦いのダメなYさんもきっと飲めます


そう言って1口分けてあげました





グビグビ・・・








Yさん「逆に飲めねぇよ!








甘いモノ好きさえも
唸らす恐るべしMAX缶コーヒー
www
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


この記事読んでからマックスコーヒー買ってみたよ。
甘すぎて・・・末娘にあげたけど・・・普通に飲んでたような気がする。さすが末娘。。。と思った私(笑)

2009/03/02(月) 23:28:24 | URL | つぶつぶ [ 編集]


へ~~なるほど・・ …( ..)φメモメモ

2009/02/27(金) 15:44:09 | URL | たか@ [ 編集]


久々にコメi-179
六花亭サンi-205イチゴはジューシーが一番って思っちゃう派ですi-184
マッカン全国展開、初耳i-85
マッペ友達に報告だぁ~i-246

2009/02/27(金) 14:53:27 | URL | 名前は内緒( ̄m ̄*) [ 編集]


「逆に飲めねぇよ!」wwwwwwwww

うん、素敵過ぎるコメントだ(゚∀゚)アヒャwww

私は、無糖と謳われている缶コーヒーですら
甘く感じて飲めないヤツなので、
コレは確実にアウトです。

でも、誰かのを横から一口なめてみたい。
そんくらいの衝動w

2009/02/27(金) 01:20:27 | URL | るみ [ 編集]


今、住んでる栃木県には前から売ってました、マックスコーヒー。
自分も甘党だけど、
あの味は苦手><。

2009/02/26(木) 23:24:48 | URL | yoshiki [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

