[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

オ・ト・ナ♪

2009/02/23(月) 21:28:07 [未分類] #

ヤッちゃった♪(*´∀`)ノシ



人生26年で色んな事を経験したけど
恥ずかしながら遂に初体験しましたよ♪
まさかあんなにクラクラになるなんてね



~昨日(22日)~
珍しく朝からコンビニの事務所
夜勤スタッフのほとんどが集合
そしてオーナーが口を開いた。


オーナー「よし、揃ったか?」
JAV「○○くんだけ来てません
オーナー「遅刻するヤツは置いてく
JAV「おお、なんと手厳しい・・・
オーナー「それではいざオトナの世界へ!」





目的地






という訳で昨日は今流行(?)の
オトナの社会科見学へ行ってきました!






画像だと見難いでしょうが
今回は『キリン横浜ビアビレッジにて
ビールの製造工程をお勉強です♪



早速見学ツアースタート!
まずは簡単にKIRINの営業理念(?)
みたいなモノの映像を見せられてw
いよいよ本格的に工場内部へ!



残念ながらツアー中
工場内での撮影はダメなので
写メとかは撮れなかったんだけど
なかなか面白い内容でした♪

ビールの製造工程
イマイチよくわからなかった
ホップとやらを見てみたり
缶ビール、瓶ビール、樽ビールが
どう加工されているのか等
かなり興味をそそられる内容♪








何より案内役の
お姉さんが可愛かった♪

↑恐らく150cm未満だったかとwww







そういえばツアー開始前に
サッカー日本代表へ応援メッセージを
書いて下さい的な企画もやってたなぁ
↑KIRINはスポンサーなんだね






メッセージ書き中w
↑手前で半ケツなのがJAV弟(末)w





応援メッセージを書くと
オリジナルシールもらえたよ♪

↑生茶パンダが代表ユニ着てるヤツとかw








ま、JAVは野球派なので書かなかったが(爆








さて今回はビール工場見学です
という事はツアーの〆に来るのは・・・








試飲w








JAV弟(末)「コレが無きゃ来る意味無いっての♪」





という訳で真っ昼間からビールw
お一人様2杯までなんだけどね
でも参加費無料2杯飲めるんだから
そりゃオッサンが単独で参加する訳だよ
↑1人参加のオッサンが結構いた



ま、ご存知のようにJAVといえば
お酒が苦手な男の子(笑)なんですが
せっかくビール工場の見学なんだもん
飲まないと勿体無いからね





グビグビグビ・・・





グビグビグビ・・・








う、美味い!(゚∀゚)
↑テーレッテレー♪(リンク略w)








凄く飲みやすいじゃないか!
飲んだのは市販されているビール
まったく同じビールだったんだけどね?
オーナーから聞いていた噂通りで
鮮度の良いビールは美味しい!

下戸で評判のJAVにも関わらず
グイグイ~っと2杯飲み干した♪





プハー♪





!?








そりゃいくら美味くても
酒にゃ変わり無いからな・・・_| ̄|○
オェー
↑注:実際には吐いておりませんw







見学ツアー終了後
施設内にあるレストラン
オーナーにお昼をご馳走に♪








取り合えず乾杯
↑当然のようにまずは乾杯








_| ̄|○ オェー
↑注:実際には吐いてませんがしんどいのは確かですw








陽気も良かったしね
テンションも高めだったし
旨いモンも喰えたし
ビールも美味しかったしでね♪









当然帰りの電車内では
オーナー以外全員グロッキー(爆

↑夜勤明け×2名、早朝勤務明け×2名だしw








~コンビニに戻って~
女性スタッフ「休憩入りま~す♪ ←事務所に入る






←事務所内でグロッキーな6人





女性スタッフ「酒臭っ!?」





楽しくもツラいまさに
オトナの社会科見学でしたとさ
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


いやー、釣られたw
これ何度でも参加できるなら参加してしまえば・・・って、そこまでしなくてもいいかw

2009/03/01(日) 02:37:17 | URL | ささやん [ 編集]


なんだか楽しそうだ・・・
当然俺も下戸ですが(笑

2009/02/25(水) 22:25:50 | URL | たか@ [ 編集]


ビール飲みたいっっ*´∇`*

2009/02/24(火) 11:23:07 | URL | ともみ [ 編集]


昼間の酒ってなんであんなに酔うんでしょうねー。
ビール見学いいなー。
・・・・ビールあんま飲まんけどw

2009/02/24(火) 09:31:40 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

