[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

報告@福島

2009/02/20(金) 21:36:19 [未分類] #






あ、因みにですが今回JAVは
誰1人として逆チョコはあげてません






てか逆チョコなんて
電○やら各メーカー
思惑通りに動いてたまるか!
↑どの道来月はお返しな訳だし



では本題へ戻りましょ♪



そんな訳で(?)今年も
はなさんからバレンタインを
頂いてしまった訳なんですが



←参考までに昨年のバレンタインw








オラなんだかワクワクしてきたぞ!
↑ネタ的な意味で








では中身をざっとご紹介♪





お菓子いっぱい♪
↑袋いっぱいにお菓子♪





福島アップルパイ♪
↑アップルパイ♪





しかも6個ww
↑そして激めんワンタンメン!!(×6個w)





因みにですが現在
コレを頂いてから3日連続
お昼ご飯は激めんですwww
↑毎日喰っても飽きない





お手製ケーキ♪
↑はなさんお手製ケーキ♪





手作りケーキ貰っちゃった♪
以前にオフ会した時のお土産に
チョコクランチを頂いたんだけどね
その時に「実は甘いの苦手って
話を既にしていたからかな?
今回も甘さ控えめでJAV好み♪
食感も歯触りのよい弾力が
チョコ味に合ってて良かった!



いやはやこんなにイイモノ貰って
なんだか彼氏さんに悪いよねぇ~
なんて思いながらケーキムシャムシャ♪

するとケーキが入ってたのと
同じ袋の中から何かがコロン♪と





コロン♪w








オパ━━━━(*゚∀゚*)━━━━イ!!!!








って、またか・・・_| ̄|○








最早恒例となっております
はなさんからのおっぱい攻撃ですw
しかもまさかの人口おっぱい(爆w)
↑哺乳瓶ってwww

ついでによ~く見てみると
瓶の中身はあのおっぱいチョコだしwww





・・・・・





・・・・・








そういえばコレって
ちゃんと吸えるんだろうか?(爆

↑先端部分ww







いや、流石に吸わないけどねww
でも吸える仕様なのか否かが
若干気になったので観察してみる





・・・・・
↑先端部を凝視するw




・・・・・
↑先端部を摘んでみるw





JAV母「・・・またくだらんモノを」








(´゜ω゜):;*.':;








哺乳瓶の先端を丹念に
調べ上げる姿を母親に
見られてしまった26歳の冬・・・_| ̄|○

↑もうすぐ27歳w





素敵なバレンタインと
ネタをありがとうございました
w>はなさん



美味しく頂きま~す♪

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


ワロタww
はなさん最高です♪
どうせなら咥えてるところを見つかったら良かったのに><

でも一つだけ言いたい
>どの道来月はお返しな訳だし
・・・そうとは限らないんだぜ?(;´д⊂)

2009/02/24(火) 00:53:54 | URL | ささやん [ 編集]

ちょ…www
JAVさん、吸ってる所をお母さんに見られちゃったんですか?!
いゃぁ、こんな事なら本物とよだれ掛けも
同梱しとくべきでしたね。(≧艸≦)
あっ!
次のオフ会で渡せるように今から手作りしますから!
哺乳瓶使えないなら本物買いますけどどうでした?

ちなみにおっ○いチョコ、前のより少し大きくないですか?
買う時何となくそう思ったのですが…。
JAVさんに合わせてサイズアップしたんですかね?

それにしても今回も笑わせて頂きました。(*_ _)ノシ バンバン
さっき呼吸困難になっちゃったぐらいですから。
やっぱりこのぐらいおっ○い攻撃しないと
面白くないですよね~♪

2009/02/22(日) 01:13:56 | URL | はな [ 編集]


うぁー、はずかしい(((( *ノノ)

はなさんは全然悪くないね~

2009/02/21(土) 15:40:46 | URL | にや♪ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

