[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

今更ながら結果報告

2009/02/19(木) 21:39:38 [未分類] #

久々に料理したぞ( ´゜,_」゜)ノシ



あ、家の昼ご飯の話ね
基本的に自分で食事の用意
するのが面倒臭いタイプだからw
↑いつもご飯はJAV祖母まかせ





毎度お馴染み炒飯でしたw
↑といっても炒飯だがw





ちなみに写メとか忘れたけど
本日は黒い餡かけ仕様です(≠黒酢餡)
↑中華スープの元とオイスターソースベース



さて、自慢じゃないけど
炒飯には若干の自信があるJAVw
とはいえやっぱりコレだけじゃ
JAV胃袋的にも物足りないのよね
せめて横にスープ的なモノ
欲しいよな~とかって思うじゃん?





帰ってきた俺の原点w








激め━━━━(゚∀゚)━━━━ん!!!!








そう、わたくしの大好物にして
何故か県内で見られなくなってしまった
あの激めんワンタンメンでありますw

なんと昨年に引き続きまして
今年もはなさんから頂きました
バレンタイン激めんであります♪
↑下手なチョコより本気で嬉しいww



前フリがかなり長引きましたが
んな訳でバレンタインの報告ですw

取り合えずはなさんに頂いたのは
最後に紹介する方向にしておこうか
↑どうした?w





~その1~
元・相方さんより
↑元・相方さんに頂きました





てかウチ(コンビニ)で売ってるチョコを
その場で購入して渡すってどうなんだよ

↑義理チョコもいいところwww





中身はこんな
↑中身、案外と美味かったw





~その2~
お客さんに頂きました♪
↑店(家業)のお客さんから





取り合えず写メには3個だけど
実際には8個も頂きました♪
勿論JAV父(及びJAV祖母)と
兼用になってる訳ですが・・・_| ̄|○
↑写メ無い分は当日食ったw





てかよく見ると元・相方さんと
同じモンを貰ってたりする件

↑店の近所にも同じコンビニあるw





~その3~
かなりロスタイムしましたw
↑やっとお手製Get!





17日の夜頂きました
てかロスタイム引っ張りすぎだろw
因みにくれたのはこの方です





くれた方w
↑おねだり姫(今回も目線付きでうp承諾済みw)





JAV「チョコキター!ありがとう♪
おねだり「どういたしまして♪食べて食べて♪
JAV「モムモム・・・うん、美味い♪
おねだり「ホント?やったぁ!」
JAV「来月お返ししないとなぁ、何欲しい?
おねだり「ん~時計とウィ○コムの新しいヤツ♪








(´゜ω゜):;*.':;
↑本気で欲しいモン言うなwww







と、こんな感じでした♪
まぁ若干ネタな部分もありますが
皆さんありがとう御座いました♪





・・・・・





・・・え?





はなさんのヤツはどうしたって?








と、言う訳で次回に続く
↑どうした?w
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


もう こめんと する げんきも わかない

2009/02/23(月) 01:35:39 | URL | ささやん [ 編集]


↑どうした?w
↑どうした?w
↑どうした?w
気になるじゃん
次回ってv-412
早く書け~~~~~(笑

ちなみに義理でもらったチョコ一個なのは 内緒にしとこ・・・



もちろん相方さんにはv-238

2009/02/20(金) 11:09:23 | URL | たか@ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

