[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

臀部 ~後編~

2009/02/17(火) 21:41:26 [未分類] #

評価低いな( ´д`)



周辺のアッ○ーナ評の事ですw
イヤ、確かにJAVも昨日の記事で
『ソレほど好きじゃない』と言ったが(爆w)
既に頂いたコメントだけでも
5人から否定されてるぢゃないかwww


さて、そんな訳で続き



取り合えずアッ○ーナの表面的な
良さはイマイチ理解出来ずな3人
(だが尻は悪くないとJAV判断w)
アッ○ーナの巻頭グラビアを
スルーして他の記事をペラペラ



Yさん「深夜にちょくちょく食事してるんだって」
Sくん「あ~あの辺って結構~」 ←事情通w
JAV「てか絶対にナニしてるだろ」 ←何?w





( ・_・)( っ・_・)っ ペラペラ  (・_・ )





( ・_・)( っ・_・)っ ペラリ  ゜ ゜ ( ∀  ) アッ♪








川村ゆ○え








ウヒョ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
↑好物w








JAVの大好物な川村ゆ○え発見♪
思わずYさんから週刊誌ブン獲り



Yさん「なに?お兄ちゃんコレ好きなの?
JAV「大好物です、てかコレとか言わんで下さい
Sくん「あ~○○さん前にも言ってたよね
Yさん「ふ~ん、この人ってどこがイイの?








なんかエロいトコ(爆








なんて言うの?
表情なのかそれともスタイルなのか
何かとはハッキリ言えないんだけど
先天的に空気のエロい人っているじゃん?
↑セクシーとか色っぽいとはまた違う
そういうのがある人に弱いのよw



Yさん「じゃあこの人はお尻じゃないんだ





いや、そんな事も無いぞ!





お尻が好きと公言しながらも
実は好きなお尻の形状(笑)
コレといってこだわりは無いのです

以前ネタにした『好みの体型』と同じで
何かしらの形でJAVの情欲(笑)
刺激してくれるお尻にハァハァする感じ





~例~
例尻①
↑川村ゆ○え


例尻②
↑若○千夏


例尻③
↑仲村○う


例尻④
↑木○亜矢





ムチっとしたお尻
プリンとしたお尻
小ぶりなお尻
肉厚(?)なお尻
弾力のありそうなお尻
柔らかそうなお尻








尻に百通りあれば
その良さもまた百通り!!

↑熱弁w








JAV「~という訳で川村ゆ○えの尻も好きです♪
Yさん「ふ~ん・・・なんか奥が深いんだ(失笑)
Sくん「うんうん、わかるわかる」 ←尻仲間発見w
JAV「3年前くらいの眞○かをりとかもイイよね
Sくん「尻たぶがイイ塩梅に下がっててね」 ←同志w
Yさん「尻たぶって?てか下がるってどういう意味?」
JAV「いわゆる日本人型で~」 ←熱弁
Sくん「肉がこうして乗るくらいな~」 ←熱弁



燃え上がる尻魂!w
そして勢い余ったJAVは・・・



JAV「以前付き合ってた彼女なんかは
小柄な割に案外とイイ尻をしてましたよ


JAV「背が低い割には大きめかな?
でも丸みと形が良かったんで良かった


JAV「張りと柔らかさの塩梅も良かったし





「朝から何の話してんだよ」





( =_=) アホウ    ン?(・_・(・_・(・_・ ) 誰?








○○子さん!?(´゜ω゜):;*.':;







久々に実家に泊まってたらしく
お出掛け前に立ち寄ったとの事(恐w)

幸い会話の内容までは
聞かれてなかったので良かったモノの・・・





Yさん「ふ~ん、あのお尻がねぇ・・・」
↑元・相方さんの尻を見ながら








ヤメテ~!!!!
↑なんかこっ恥ずかしいw

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


眞○かをりは最近めちゃ綺麗だと思う。
仲村○うは可愛いですね。

臀部ではなく顔の話ですが><

2009/02/23(月) 00:09:13 | URL | ささやん [ 編集]


口は災いの元・・・
お気を付けを・・・(笑

素敵な♪おしりだったんでしょうね・・・

2009/02/18(水) 20:32:47 | URL | たか@ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

