[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

臀部 ~前編~

2009/02/15(日) 21:41:29 [未分類] #

ま、待ってくれ!(;゜д゜)



まだロスタイムあるからさ!
ほら、色んな都合で14日当日
会う事の出来ない人も沢山いるし
今回は14日が土曜日だったんだし
渡そうに渡せなかった人だって
きっといると思うんだよ!(必死w)




という訳でバレンタインの
報告はもうちょっと待ってくれ!

↑本年不作につき悪あがきw





でも今年は去年くれた娘ら
シフトが合わないから正直不安だ
↑ネタ度も低めで困ってます(一応ネタ用?も頂いたがw)



さて本題へ行きましょう



Yさん「おはよ~」
JAV「おはようさんです」
Sくん「おはようございます」


それはいつも通りJAVが
労働基準法を違反する勢いで
朝9時までシフトを組まれた日の事

その日、早朝勤務のYさん
やって来て真っ先に目にしたモノは
JAVがこっそり売場で見ていた(笑)
某金曜発売の写真週刊誌でした


Yさん「なんでこんなモンがあるの?
JAV「あ、僕が読んでたんす
Yさん「ふ~ん、何か面白い記事ある?
JAV「ヒロ○エと永○大が付き合ってるとか」



なんてヤリトリしながら
ページを捲り始めるYさん



Yさん「ねぇ、質問していい?」
JAV&Sくん「はい?」
Yさん「アッ○ーナってドコが可愛いの?
↑巻頭にグラビア掲載w





某アッ○ーナ
↑某アッ○ーナ





JAV「え?ん~明るくて元気な感じとか?
Yさん「それって可愛いの?
Sくん「まぁ、キャラってだけっすよね」
Yさん「ルックスが可愛いのと関係無ぇじゃん」
JAV「いや、そんな事自分に言われても・・・



写真集売上3年連続1位という
某アッ○ーナですがYさんからすれば
何が良いのか全くわからんとの事

確かに♂と♀とで
女性に対する評価の基準って
大分違ったりするのも現実だよね。

だがしかしドコがイイのかと
JAVに聞かれてしまっても困る
だって別にアッ○ーナを
ソレほど好きな訳じゃないし
むしろアッ○ーナなんかよりも
舞彩雪嬢のがよっぽど良いわ♪
↑似て非なる?w



だがしかししつこく
「ドコがイイ?」と食い下がるYさん
取り合えず♂代表(?)として
何か返答をしないといけないのか?w





某アッ○ーナ(2)
↑脳内でイメージを具現化(掲載されたグラビアとは違います)








JAV「尻です!」








Sくん「・・・それって○○さんが尻好きなだけじゃん」





Yさん「お兄ちゃん、尻なのか・・・








(´゜ω゜):;*.':;
↑否定できずw








特にオチも無く次回につづく(笑)
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


アッキー●・・・
TV業界的には多分かわいんでしょうね・・・
(事務所の力だな・・・)
でも決して好みではない

2009/02/18(水) 20:26:34 | URL | たか@ [ 編集]


アッキーナ自体がわからない派です><
でもマイミクの主婦さんが好きだったはず。

何故人気なのかはしっかりと知らなければわからないものですよね。

2009/02/17(火) 00:50:32 | URL | ささやん [ 編集]


あたしは分かる派やもしれぬ

2009/02/16(月) 21:24:15 | URL | にや♪ [ 編集]


あ、私も同じく分からない派( ・ω・)∩
そして、うちの旦那さん的にもイマイチらしいw
もしかして、彼女、超局地的に深いファンが???

2009/02/16(月) 16:42:40 | URL | るみ [ 編集]


同じくあたしもアッキー●のどこがいいのか、さっぱりわからない派です。
ちなみにうちのダンナも「別に」って興味なしなようです。

2009/02/16(月) 09:17:34 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

