[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

画像多め

2009/02/12(木) 20:19:24 [未分類] #

ネタが無い( ´∀`)ノシ



ので必死にネタ探ししてみた
取り合えず携帯の写メを漁る
すると過去ネタにする気マンマンだったが
単品でイマイチネタにしきれなかった
そんな画像達が多数出てきましたw



なので本日はそんな画像を
うpして適当に誤魔化す感じで
ネタとして活用してみるw





窓拭き
↑窓拭きしてるおじさん(みなとみらい)





ビックリマンプロ野球@2007
↑一昨年買ったビックリマンチョコ(プロ野球バージョン)





あ、番長♪w
↑番長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!





コーホー
↑ウォーズマン貯金箱(案外質悪くないw)





トナカイさんw
↑路上で発見したトナカイさん





ガンダムMk=Ⅱ(×2機)
↑大掃除したら出てきたガンダムMk=Ⅱ





JAV母(Wii-Fit中)
↑初登場JAV母(Wii-Fit中)





おねだり姫、マックを喰らう
↑おねだり姫、マックを喰らうの巻
(チョコパイ、ポテト、ナゲット、シェイク奢らされたw)




出逢い系の広告
↑エロ週刊誌の出逢い系広告
ちょっとheathさんに似てない?




JAV祖母@店
↑初登場JAV祖母





力水!
↑KIRINの力水!(懐)





モドリのいない檻
↑モドリのいない檻





鶏ソバだっけな?@中華街
↑さっぱり美味しかった鶏ソバ@中華街





おじいちゃん家
↑おじいちゃん家周辺の風景





海苔無しwww
↑ちょww海苔どこ行ったwww





ウチにもあった♪w
↑るみさんがブログに載せてたマグカップ
よく見たら我が家にも同じのあったww




ベルト、折れるw
↑ベルト、折れる(穴通す部分)





ホライゾン!(未塗装)
↑ミニ四駆ホライゾン!(未塗装)





ン年ぶりの美味♪
↑ビエネッタ!(・∀・)





MAX@ペットボトル
↑いよいよ全国展開するらしい
マックスコーヒーのペットボトル版
(ドン○ホーテにて発見)




~以下本日撮影(今日のネタ)~


肉塊Getだぜ!(鴨)
↑肉塊Getだぜ!(鴨)





比較対照ミンティア
↑ミンティアで比較w





Myお茶碗
↑ついでにオフ会で話題になったMyお茶碗もw
(ちなみに400ccの水が入りました)




オチは特にありませんw

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment


|ョ・ω・`)チロッ…




εεεε (っ*´Д`)っ 似ているおいらが通りますよ♪

2009/02/20(金) 16:33:51 | URL | heath [ 編集]


ネタが無いなら書かなきゃ良いのにw
でもホライゾンに反応してしまった><

肉塊とお茶碗で素敵なコラボができそう♪

2009/02/15(日) 01:33:09 | URL | ささやん [ 編集]


トナカイ犬にマジうけしたのは
僕だけでしょうね(笑

2009/02/14(土) 20:19:47 | URL | たか@ [ 編集]


いっぱいw
うちの蔵はもっといっぱいw

噂のマックスコーヒー飲んでみたいよぉ~

2009/02/14(土) 09:27:28 | URL | にや♪ [ 編集]


ひぃちゃんは・・・もうちょっと優しい感じじゃない??雰囲気似てるけどね。


2009/02/13(金) 19:43:27 | URL | つぶつぶ [ 編集]


すっげーーー!
私だったら5日くらいに分けちゃうネタだぜw

とりあえず、非常にビエネッタが食べたくなった!

そして、ひぃちゃん、微妙に似てるw

2009/02/12(木) 23:01:59 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

