[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

2009/02/11(水) 23:58:54 [未分類] #

夢を見ました(* ̄∀ ̄)ノシ



えぇ、皆さんのご想像通りエロエロな夢でしたw
イヤでも内容的にはエロエロって程じゃないかな?
それこそ中学生男子が見るような夢だった
↑ちょっぴりHな程度w





「○○く~ん♪遊びましょ~♪





どこの小学生だよ!
とツッコミたくなる呼び方で
JAVを誘い出そうとする謎の声
何となく聞いた事がある声だけど
どの友達と当て嵌めてもマッチしない

一体どこのどいつだろうか?
なんて考え込んでいると
JAV母が玄関を開けたらしく





JAV母「○○~!かおりちゃん来たわよ~!」





あ~!かおりちゃんだったのね♪








かおりって誰だよ
↑周辺に『かおり』いないw








何だかサッパリわからんので
取り合えず玄関に出向いてみる








声の主








ちょwwプロ○クティブwww








眞○さん家の『かおり』
改め『かをり』さんでしたw

だがしかし当然の事ながら
眞○女史とJAVに接点など無く
何故彼女がJAVを遊びに誘うのか
まったく理由が見えて来ません





・・・・・
↑理由考え中





・・・・・








あ、夢だからか!
↑導き出された結論








何度かネタにもしてますが
JAVは割と夢見がイイ方でね
その上夢の内容を比較的良く
記憶している事が出来るんです

で、以前テレビでやっていた
夢をコントロールする方法ってのも
ちょっぴり出来たりするんです
↑自覚夢って言うんだっけな?

そんなトレーニング(?)の甲斐もあって
夢の最中「あ、コレは夢だな!なんて
自覚が出来ると以降の夢の内容
ある程度自分の都合のイイモノとして
好きなように見る事が出来たりするのだ!



例えば夢の中で「飛びたい!
思えば空を飛ぶ事だって可能だし

イヤな夢恐い夢の時には
「起きろ!目覚めるんだ俺!!
必死になれば目が覚めるし








勿論アレやコレやも出来てしまう(爆
↑どれだよw








そんな訳で「コレも夢なんだ
無事自覚をする事が出来たJAV
そうなれば後はコッチのヤリたい放題www



JAV「よし、出掛けましょ!さっさと行きましょう!! ←興奮w
眞○「行こう行こう♪でも着替えて来てよね・・・?





「着替え?」と思って身なりを
確認するとTシャツとパンツでした(爆

↑ご丁寧にボクサーブリーフw





失礼しましたと言わんばかりに
全力で部屋に戻り着替えるJAV
何故かチョイスしたのはスーツw
↑その辺りまで完璧にはコントロール出来ない



取り合えず2人でエレベーター
はい密室です、個室です、2人きりです
コレはです、いつ覚醒するかわかりません









↑取り合えず早めの勝負(阿呆w)








当然ながら拒否られる





だがしかし・・・





眞○「もう♪部屋に入ってから♪








俺の夢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
↑ド阿呆w








といってエレベーターは3階でストップ
↑同じマンション住みな設定らしいw
そして玄関を開ける眞○女史



眞○「はい、どうぞ♪ ←玄関開けた
JAV「お邪魔します、しちゃいます♪





JAV母「アラおかえり、忘れ物?








(´゜ω゜):;*.':;








何故か我が家でしたw
期待に胸を膨らませて
突撃した女史宅にて
まさかのオカン登場(爆w)
コレ程萎える内容は無いぜ



眞○「何か変な期待してたぁ?
JAV「え?そ、そんな事は無いさ」 ←期待まみれだったw
眞○「ホント?結構溜まってるんじゃない?
JAV「イヤ、だからそんな・・・ねぇ・・・? ←あたふたw
眞○「だってホラ、何か溢れてるし








何が!?(爆








と、ココで目が覚めましたw





・・・・・





ヌルッ・・・








気が付けば枕が
紅く染まってました(爆

↑鼻血








鼻血が溜まっていたというお話
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


バカスwww
でも羨ましい><

2009/02/15(日) 01:19:22 | URL | ささやん [ 編集]


JAV兄鼻血よくでるねぇ*・ω・*
うちも少しなら夢コントロールできるよ*^ω^*

2009/02/13(金) 00:08:48 | URL | ともみ [ 編集]


健全な中学男子としか思えないwwwwww

2009/02/12(木) 23:16:25 | URL | るみ [ 編集]


すごい夢だ♪
うらやましいw(笑

2009/02/12(木) 12:25:48 | URL | たか@ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

