[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

タイミング (と、追記でアイアイw)

2009/02/08(日) 23:27:20 [未分類] #

ドタキャンかよ( =д=)=3



実は土曜日遊びに行く
予定を立てていたんだけどね
約束してた相手2人
両方とも風邪っぴきになって
仕方なく中止にしたんです




連休入れる為に前日まで
過酷なシフト組んでたのになぁ

↑言い出しっぺもアチラさんだしw





と、嫌味(笑)を表明したところで
本日のネタへ行ってみましょう





「タイミングの良い人と悪い人の
2種類が世の中にはいると思うの



「○○くんって絶対悪いよね
多分私と同じで1歩遅いタイプ
ww





もう一昨年になるのかな?
元・相方さんと別れた後に
事情徴収(笑)と称して
おデートに誘われた際に
学級委員長に言われました

曰く、タイミングの悪い人間
タイミングの良い人間の都合良く
操縦されてしまうモノなんだとかw





JAV「いや、タイミングってランダムじゃん?
バイオリズムなだけで良い悪いなんて無いっしょ

↑その時のJAVのリアクション





ま、厳密に1語1語覚えてないけど
多分こんな事を言い返したのよ。

だって他の事象があって初めて
自分に正負どちらかの影響が出て
ソコで『グッドorバッド』タイミング
認識出来るようになるモンだと思うし。





委員長「確かにアットランダムなモノなんだけど
でもね?悪い人の周りには自然と良い人がぁ・・・」






~今日(笑)~
結局ヒマを持て余す結果になったJAV
ヒマ潰しブッ○オフで立ち読み

1時間半程の立ち読みで
『うしおととらを読破!
その後大好物の『バキ
中国大擂台賽編から読み続け
いよいよ刃牙vsアライJr.激突の
最終31巻を手にした瞬間!





メールガ届イテルゾ!(シャア)





―――――――――――――

久々に近くまで来たで
今ってヒマ?何してるん?


―――――――――――――
↑メール





ちっ、今日は1人でのんびり気分なのに
まったくもって面倒臭いヤツから
思わぬ連絡が届いちまったぜ(爆w)





( =_=) ブックオフ中ダゾト…
↑返信中





メールガ(略)





―――――――――――――

近い!
そっち行っても良い?


―――――――――――――








良く無いのでスルー(爆
↑あくまで1人でのんびりしたい








イイナイイナー♪人間テイイナー♪





ハヤク人間ニナリタイ!!!妖怪人間♪
↑電話着信音





\(゚д゚; )/=3
↑この着信音人ごみでは結構恥ずかしいw





大慌てで階段踊り場まで
逃げ出し取り合えずソコで通話



JAV「ブツブツブツ・・・」
電話「ガミガミガミ・・・」
JAV「ガミガミガミ・・・」
電話「ブツブツブツ・・・」



半ば無理矢理通話終了w
そして売り場に戻って
最終31巻を手に・・・








売られてた・・・_| ̄|○








クソ!続きが気になるじゃないか!!
↑注:何度も読んでるので内容知ってますw
血沸き肉踊る最終決戦で果たして
2つの勝利を掴むのはどっちなのか!?
↑注:全巻幾度も読み返してますw
そして迎える最終話の展開は!?
↑注:続編『範馬刃牙(現在連載中)』も愛読してますw





と、1人でブツブツと
不完全燃焼な胸の内を
愚痴りながら(心の中でw)
エレベーターへと向かう





(;=_=) 読ミタカッタ…       |  ・||・   |





(;=_=) ラーメンデモタベヨ…  |  ・||・  | チーン♪
↑実際には「チーン♪」とは鳴りませんw





(;=_=)            |  ・| (・∀・ ) |・  |








(;゚д゚)            |  ・| (・∀・ ) |・  | ア、イタ♪








(´゜ω゜):;*.':;








「どうせゲームか漫画のトコやろて
思ってゲーム売場で電話しててん

↑さっきの電話


「そしたら全然反応無かったから
こりゃ漫画売場にいてる!と思って



「ところでお腹好いてんけど
何か焼肉とか食べたない?








あ、もしやこういうのが
『タイミングの良い人』なのか・・・_| ̄|○









ん?という事は・・・





委員長「でもね?悪い人の周りには自然と良い人がぁ・・・」
↑JAV脳内で思い出し中








俺はやっぱ悪い側なのかぁ・・・








~追記~
そういえばせっかくなので
JAVが3分で描いたアイアイと
実際のアイアイの画像をうpしてみるw





ア~イアイ♪
↑ア~イアイ♪





ア~イアイ♪(2度目)
↑ア~イアイ♪





JAV作アイアイw
↑おさ~るさ~んだよ~♪





ほら、指長いし!
目がギョロっとしてるし!
全体的に黒っぽいし!
↑自分の絵の肯定に必死www

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


アイアイ上手いwww
ちょっとエロい感じがするのはJAVさんのお人柄のせいですね><

タイミングって言うか、行動があまりよろしくないかと・・・。

2009/02/13(金) 01:36:32 | URL | ささやん [ 編集]


お化けですか?妖怪ですか?珍獣ですな。
っつか、微妙に愛想笑いが恐い。

2009/02/10(火) 10:21:48 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

