[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

世紀の大発見!?w

2009/02/07(土) 00:10:51 [未分類] #

驚きの発見!?( ゚∀゚)ノシ



この間某CS局』">『アニ○ルプラネット』
マダガスカルの昆虫(だっけな?)という
番組が放送されてたので見てたんです



どんな番組内容かというと
マダガスカル島に生息する
固有種な昆虫やそれを取り巻く
動物や植物の生態や存在を
紹介しながら学者さんが島内を探索し
希少な『ドラキュラアリを探す話。



「ドラキュラアリって何!?」と
思うヒトが多数いるとは思いますが
敢えて今回ソコはスルーw

JAVが喰い付いた部分は
ソレではなく島の固有種として
余りにも有名なあのサル・・・








そう、アイアイ♪(・∀・)








残念ながら野毛山動物園で有名(?)な
アカエリマキキツネザルではありません
↑おバカタレントよりよっぽど前からおバカなサルw

日本では童謡で有名な
「おサルさ~んだよ~♪」の
アイアイの事であります



キツネザル達もそうなんだけどね
アイアイって当然猿の仲間なんだけど
曲鼻猿亜目って言うサルの中でも
サルっぽくない連中として
分類されてる種類のサルなんです。



ま、わくわく動物ランド大好きだった
JAVはそのくらいは知ってたんですがw
割と知らない人って多いらしい





で、思い浮かんだ





~コンビニにて~
JAV「ねぇねぇ、Aくん1つ質問」
Aくん「はい?何でしょうか?」
JAV「アイアイ知ってる?」
Aくん「アイアイ?おサルさんのですか?」
JAV「それそれ!それの絵って書ける?
Aくん「絵?・・・ですか・・・?」


~5分後~
Aくん「アイアイって・・・どんなヤツだっけなぁ・・・」
JAV「フフフ・・・(ニヤニヤ)
Aくん「あ~ダメだ!思い出せない!!」
JAV「やはりね・・・(ニヤニヤ)



~別の時間~
JAV「YさんYさん♪唐突ですが問題です」
Yさん「はい?うん、なに?」
JAV「アイアイの絵を書いて下さい
Yさん「アイアイって何?おサルさんのヤツ?」
JAV「ソイツです、書けますか?」


~5分後~
Yさん「え?書けないんだけど!?」
JAV「歌いながら特徴思い出して!(ニヤニヤ)
Yさん「ア~イアイ♪ア~イアイ♪・・・
・・・尻尾の長い~♪あ、尻尾長いんだ!」

↑だが結局書けないw








アイアイを書ける人は少ない!
↑ホントどうでもいい発見w








皆さんは『アイアイ』書けますか?
↑ググるの禁止w

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


全く思い浮かばない・・・(^^;
メガネザル的なものしか出てこないなぁ><

2009/02/10(火) 01:18:27 | URL | ささやん [ 編集]


か…描けない。orz
おさるさんなんだから、描けそうなのに…


って、自分の美術の成績が1なのを棚に上げて
悩んでみたりして♪

2009/02/08(日) 23:28:00 | URL | はな [ 編集]


以外と目玉がぐるぐる大きいんだよね~☆
アニマルプラネット大好きだよん

2009/02/07(土) 23:15:19 | URL | つぶつぶ [ 編集]


アイアイ*・ω・*
なんだろ?

2009/02/07(土) 12:56:06 | URL | ともみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

