[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

2009/02/05(木) 21:40:21 [未分類] #

今年はどうかな?( ´゜,_」゜)ノシ



節分が終わりそろそろ世間では
バレンタインな雰囲気が出てきた様子
昨年はなかなか悪くない内容でしたが
今年はどのくらい収穫があるかな?
(こんな因みに収穫もありましたw)



あ、そういえば若干話変わるけど・・・





←コレ








セコい商売しやがって(爆








なら来月にゃ逆マシュマロとか
逆キャンディーとかヤルんだろな?
ナンでもカンでも♂から搾り取る
そんなヤリ方俺は断じて許さんぞ!








てかこんなモンが定着したら
浪費が止まらなくなってまうわ

↑アッチコッチばら撒き過ぎて(オイw)








さて本題へ



コンビニってこういう企画モノを
大体1ヶ月くらい早めに準備するのよね
だから当然先月の半ばには
節分やバレンタインの用意があったし
バレンタイン当日が来る前には
しっかりホワイトデー関連商品来るし
クリスマスなんかに至っては
11月前くらいから来たりする事もw

そんな訳でまだバレンタインまで
1週間以上もあるというのに当店にも
チョコレートが大量に展開されてます

ま、基本的に前日、当日、翌日まで
派手に売れる事なんて無いんだけど





ドサドサドサ!





「お願いしま~す








まさかのカゴ買い(爆








基本的にお買い上げなされるのは
見た目が派手でケバったらしい
キャバ嬢風俗嬢と思わしきお姉さん達w

要するに営業用として
安くて品揃えのあるコンビニで
大量購入をしておく感じ





ま、チョコが給料やら
バッグやらに変わるんなら
安いモンだろうしねぇ









なんて想像した瞬間モデルケースとして
脳裏に浮かんだのは勿論当コンビニの店長(爆笑)

↑相変わらずキャバ漬けな日々w








「チョットスミマセン





割と頻繁に来店してくれている
外国のお姉さんが声を掛けてきました。


JAV「はい?如何なさいましたか?
お姉さん「チョコレート、イイノ、ドレデスカ?」
JAV「ん?どのチョコが美味しいか?
お姉さん「NoNo!ドレ、スペシャルデスカ?」
JAV脳内『スペシャル?ど本命ってコトか?
お姉さん「スペシャル、ミエルヤツ、ドレデス?」





あ、営業用に適当に見栄えのする
チョコレートはどれかと聞いてるのか

↑理解





全然他国語扱えないのに
段々対外国人対応が上手くなってる
自分自身に若干驚きながらも(笑)
お姉さんにチョコの仕様を説明



JAV「コレはアーモンド入り! ←何故か口調が強まるw
お姉さん「Oh!アーモンド♪コッチハ?」
JAV「これは生チョコ・・・って英語で何て言うんだ?
お姉さん「コレハ、ニガイ、デスカ?」
JAV「これはビター!こっちスイート!
お姉さん「ビター、ダメネ、スイート♪」








という訳で結局3種類
計11個のお買い上げです

↑お会計約1万円(爆w)








お姉さん「ドモ、アリガト♪」





と、言ってお店を出るお姉さん
だがしかし急に回れ右をして
再び店内に戻ってきました

で、お菓子売り場に向かって・・・





お姉さん「コレ、クダサイ





といってお姉さんが
持って来たのは逆小枝
www





JAV「袋どうしますか?」
お姉さん「イラナイ、イラナイ」
JAV「じゃテープだけ失礼します」
お姉さん「アゲル、アゲル」
JAV「ん?アゲル?







小枝くれた(爆笑)
↑お礼?








という訳で今年は早くも1個Getだぜ!
↑カウントされるのか?
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment

そうでしたね。
昨年はそんな事が…。(*_ _)ノシ バンバン ←思い出し笑い中
あのボール、たまには使用してますか?
ダメですよ、片方だけじゃ。
きちんと両方使わないと片方だけ黒ずんじゃうから♪(≧艸≦)

ところで今日たまたまボインカレーを見つけて
JAVさんのために買おうとしたら、
もっとあげたくなるような物が隣にあったので
今年はそれを送ります。(^^)
もちろん他にも送るから、今年も箱ですよ。
ボインカレーも食べたかったですか?

2009/02/08(日) 23:23:36 | URL | はな [ 編集]


うっかり『技』かと思ってたら『枝』だったw

今年は逆チョコ嬉しいなぁー(人´∀`*).+゜www

2009/02/06(金) 15:09:38 | URL | るみ [ 編集]


ありがとう♪(←と先にお礼を言っておこうw)
逆チョコっていいよねー。

2009/02/06(金) 11:08:13 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

