[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

福は~どこ?w

2009/02/03(火) 21:42:29 [未分類] #

頭くるわ( ̄д ̄)ノシ



そりゃ逐一報告せよとは言わんけど
アレコレ話してて気まずいんだろうけど
あんな風にされてはイラっとするわ
↑こちとら既にそうなる予想もしていた訳だしw





といった訳のわからん怒り(笑)も
含めて今日は本当にロクな事が無かった






それは午前0時を回って
そう『節分』を迎えてからでした・・・



嫌な先輩「あのさ、コレとコレとコレやってくれる?」
JAV「いいですよ、やっておきます」


~5分後~
JAV「うむ、こんなモンだろうな
嫌な先輩「あ~!ゴメンそれ違うヤツだった!
JAV「はい?
嫌な先輩「コレそこじゃなくてコッチなんだよ
JAV「なんだよ、早く言って下さいよ


~5分後~
JAV「コレでOKだろう♪
嫌な先輩「あのさ、これもっとコッチにしない?
JAV「え?だってココじゃないと~
嫌な先輩「でもココだとコレが~



~5分後~
JAV「んじゃコレでいいですね?
嫌な先輩「うん、うん・・・ ←マニュアル読んでる
JAV「じゃ、次ヤリますよ?
嫌な先輩「あ!ダメだ、コレやっぱりコッチだって ←最初の位置








(ノ`д´)ノ ⌒┫








~午後22時~
嫌な先輩「今日店内用に2本恵方巻来るんだけど
店長のミスでインナーの予約本数が足りないから
店内販売用のヤツから1本ソッチに回してください」




~明朝4時頃~
おばちゃん「スミマセン、ホウエマキってあります?」





ホウエマキ?





聞いた事無い商品名だな
という事は当店には無いモノだ



JAV「申し訳ありません、当店では扱って無いですねぇ」
おばちゃん「あらそうなの?去年の節分はあったから・・・」








恵方巻の事かwww








JAV「あ~恵方巻ですね、朝8時頃に納品されますよ
おばちゃん「ホント?じゃあ5本頂きたいんだけど
JAV「え?申し訳無いんですが店内販売用は2本だけでして
おばちゃん「え~!?どうしても5本欲しいんだけど
JAV「え?いや、どうしてもと言われましても・・・
おばちゃん「もう数増やせない?予約の回してくれない?








無茶言うな!(ノ`д´)ノ ⌒┫








おばちゃん「いいじゃない、お金は払うから
JAV「いや、予約の方も御代頂いてますので・・・」





あっ!





そういえば我が家で6本予約したヤツが
まだ代金未払いで残っていたような・・・w
↑当日払いにしてたw





4本なら何とかなりますよ?
↑JAV家の3本+店売り1本





おばちゃん「あらそう?じゃあと1本よろしくね♪





と、4本分の金額を払って
おばちゃんは去っていきました








あと1本とか言うな!!(ノ`д´)ノ ⌒┫








~午前9時~
仕方ないので残り1本
何とかするべくオーナーに相談
店長がミスったインナー予約分
回せるようにお願いしてみる





( ・_・) プルルル…





( ・_・) プルルル…





( ・_・) プルルル…








電話出ないwww








という訳で連絡がついて
決着が下るまで店内待機

↑勿論9時で勤務終了





( ・_・)





( ・_・)





( ・_・)





( ・_・)





( ・_・) ハイ、モシモシ








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








無事連絡もとれました!
そして1本回してもらえるよう
交渉も成立しました!!









因みに午前11時半の事でした(爆








やっとこさ帰宅した頃思うのです
「今年の節分は鬼が内だったな」と・・・

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


おー、お店側視点だとそんなに大変なイベントなのですね・・・。
ご苦労様でした。
仕事の出来る男はカッコいいですね♪

2009/02/05(木) 01:34:52 | URL | ささやん [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

