[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

気が付いたら

2009/02/02(月) 21:03:16 [未分類] #

もう2年も経ってた(  ̄∀ ̄)ノシ



正直脱落するんじゃないかと
心配(?)していたんだけどね
何となく取り合えずのゴール
見えてきたらしいです





←2年前(10月)





という訳で本日は
国家試験
(実技)だったらしい





取り合えず手応えとしては
「別に?」「特に緊張もしない
やたらと余裕を見せるJAV弟(末)
出される課題(?)には
問題無く対応出来たとの事
↑内容とか知らんけどw



いやはや未だに信じられないよね?
赤点(追試)、停学、補導、器物損壊(?)と
片っ端からやってきた阿呆弟のクセに
専門学校に通いだした途端に
成績優秀(?)、無遅刻無欠席の模範生徒とか
↑高校3年時は出席日数の8割遅刻www





全く持って世の中わからん





まぁそんなこんなで無事
JAVも出費した入学金も(笑)
無駄にする事無く済みそうだしね
JAV一家としてもコレで一安心♪








にはまだ早いんだが(爆
↑問題は学科試験な訳で








「ヤレば出来る子なんだよ
「好きな事頑張れればいいよ

なんて甘っちょろい事(笑)を
さも嬉しそうに語るJAV祖母
見ていると「ま、悪かないかなんて
思ったりもするんだけどねw



毎日学校には遅刻をして
ロクすっぽ授業なんか聞かず
口も悪けりゃ素行も悪いし
浪費癖もあって金遣い粗いし
そのクセ毎夜のように遊び歩き
時たま問題(?)を起こして





なんて事してた頃に
比べれば大きな進歩かも






・・・・・








考えてみたら遅刻と授業以外
当時と全く変わってないな(爆









でも、成長はあったと思うしね
今なら家族全員がJAV弟(末)を
「学校行かせて良かったな
言えるような気がしますです。





JAV弟(末)「いや~コレで取り合えず一段落だ♪
↑試験から帰宅して一言




JAV弟(末)「ばあちゃん、今日晩飯いらないから





JAV弟(末)「行ってきま~す♪








早速遊びに行きやがった!?(´゜ω゜):;*.':;








お前まだ学科試験
終わって無いんだからな?
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


やる気が本気だったってことですかね。
やんちゃな人はそのエネルギーがいい方向に向くとどえらいこと(勿論いい意味でw)になることもあるので、ぜひぜひそうなって欲しいものです♪

・・・うちの末弟も早く就職せんかなぁ(T_T)

2009/02/05(木) 00:47:58 | URL | ささやん [ 編集]


今って実技試験が最初なんだ?(←の時は学科が受からないと実技を受ける事ができんかったぞ)
ちなみに・・・・あたしは学科試験一度落ちてます_| ̄|○w
免許取ってからも大変だけど、とりあえずよかったねー。おめでとう♪w

2009/02/03(火) 10:07:10 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

