[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

姫の憂鬱

2009/01/31(土) 21:43:04 [未分類] #

明日は休み♪\(^0^)/



いや、これから夜勤だけどw
明日はバイトがお休みな日
そして日曜なので家業も休み
ビバ!完全休養日♪





だが特に予定無し・・・_| ̄|○
↑ヒマ人w





ブッ○オフにでも行って
1日中刃牙でも読もうかな・・・
↑グラップラー刃牙・バキ・範馬刃牙(合計:約85冊w)



さて、そんな事はどうでもよく
例によって前振りスルーで本題へw





「お兄ちゃんおはよ~♪


「おっちゅ~♪
↑お疲れ様の意w





相変わらず元気なおねだり姫
まぁスイッチ入ると『シモの娘』
なってしまうのがアレですが
基本的には元気で可愛い♪



おねだり「ねぇねぇ、お兄ちゃん♪
JAV「ん?どうしたの?」
おねだり「後で携帯のメモリーチェックして♪
JAV「メモリーって?」
おねだり「写メが保存されるトコ





姫、自画撮りw
↑ボカシ入りで掲載許可済みw








勝手に人の携帯で
自画撮り写メ撮影すんな
www








まったくもって平和な娘です
悩みなんてコレっぽちも無さそうですw
↑取り合えずアレは悩みと認めない



おねだり「お兄ちゃん、聞いても良い?
JAV「良いけど何?またエロい話か?
おねだり「違うし(笑)」
JAV「違うの?(笑)」
おねだり「あのね?お兄ちゃんって
女の子に『俺の事、好き?』って聞く?」

JAV「むしろお兄ちゃんから『好き好き』言うぞ ←阿呆w
おねだり「アハ(笑)でもそうじゃなくてね?



~要約~
JAVに彼女がいると仮定して
「俺の事、好き?」と聞くかという質問
及び、そんな事を聞く時というのは
♂的にどんな心境なのかという質問




JAV「あ~彼氏に聞かれたのね」
おねだり姫「え゛っ!?何でわかったの!?





そりゃわかるわ





実は1回「別れましょっぽい話まで
進んだ事があるというおねだり姫カップル
(おねだり姫主導で)

どうやらその危機は乗り越えた
彼氏くんはイマイチ不安感が拭えないらしい
ま、彼氏くんからしてみればおねだり姫は
人生で初めての彼女って話だしさ
別れる経験も無いんだし気が気じゃないよね
↑経験者は語るw



多分経験上(?)考えられるのは・・・

・相手の気持ちが向いてくれてるか確認したい
・単純に「好き♪」って言って欲しいだけ>(笑)・死期が迫っている(爆

の3パターンだと思うんだよねぇ~



JAV「ま、パターンはわからないけど彼氏くんは
おねだり姫を好きだからこそ聞いてるんだと思うよ」

↑個人的見解(異論は認める)
おねだり「そうかな?じゃあ気にしない♪



「単純だなぁと思いながらも
結局仲が良さそうで微笑ましい気分になる♪



おねだり「嫌われたらどうしようって
ちょっぴり不安になってたんだよねぇ~」






むにゅ♪








とか言いながら膝の上に乗るな(爆








ちょっとだけ彼氏くんの
不安感の一端が見えた気がした
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


彼氏も大変だなぁ・・・。
若い二人、頑張って欲しいですね(o^-’)b

2009/02/04(水) 01:18:58 | URL | ささやん [ 編集]


それってJAVさんの膝がよっぽど座り心地いいって事ですよね。
私も座ってみたいなぁ…♪

座ったとたんJAVさんの骨折れるかも…。(;^_^A

2009/02/01(日) 09:31:41 | URL | はな [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

