[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

JAVの嫁

2009/01/30(金) 15:10:33 [未分類] #

結婚出来るのかな・・・_| ̄|○



最近若干リアルに不安です
イイ歳して彼女の1人もいないしね
真面目に長男として如何なモンかと
ネガティブになり気味な今日この頃
さて、そんな訳(?)で本日のネタは








【 Akinator 】
↑注:クリックすると飛びます








珍妙なランプの精のオッサンが
出してくる質問に回答していくと
自分の好きな人物当てられてしまう
ちょっとした診断系(?)のサイトです

ま、そんなサイトくらいなら
他にも色々ありそうなんだけどね
何が凄いってこのサイトの場合
世界各国の著名人を網羅してる上に
まさかの漫画やアニメキャラにも対応www

で、己の嫁を言い当てられた人が
続出した結果評判になったんだとかw





という訳でJAVも挑戦!
果たして俺の嫁を当てられるかな?






ん?でも待てよ?
考えてみたらJAVの嫁って
一体どこのどの娘だろう?





・・・・・





僕のおもちゃ 堤さやか [DVD]僕のおもちゃ 堤さやか [DVD]
(2006/03/10)
堤さやか

商品詳細を見る
↑取り合えずコレでいくか(爆w)








質問1






JAVは英語が苦手です
でもこのくらいの質問なら
一応解るので問題無し♪








・・・って女性に決まってるだろが(爆








凄い人じゃあるまいし





なんて感じで質問を
繰り返していくんだけどね?





質問7









イキナリ核心に!?(´゜ω゜):;*.':;








き、きっとコレは偶然
数ある質問の中からランダム
この質問がチョイスされただけさ!(焦w)





質問14









((((( ;゚д゚)))))
↑何故か身震いw








質問16
↑この質問とかも何気に鋭いwww





思考中
↑考え中





オッサンの解答
↑解答








ブ~!!!!( ≧3≦)X
↑嬉w








いや、川島和津実も確かに
お世話になったけど(爆w)
残念ながら堤さやかまでは
到達出来なかった様子



で、ゲーム終了するとランプのオッサン
負け惜しみで「この中に正解いるか?
何人か候補の名前リストを表示してくるw
↑なんか統計だかCUPの育成に使うんだとか?





候補のリスト






候補のリストex









危ねぇぇぇ!!!!!








ランプのオッサン侮り難し

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


英語ワカンネ\(^o^)/
けど写真で出してくれるのはいいねw
欲を言えばもっとエロ(ry

>イイ歳して彼女の1人もいないしね

ちょっと表に出よっか(^ω^###)ビキビキビキ

2009/01/31(土) 00:43:12 | URL | ささやん [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

