[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

てのひら②

2009/01/28(水) 21:34:32 [未分類] #

ちっこい方が好きです(*´∀`)ノシ



女の子の手の事です
JAVが割かし大きめな手を
してるからなのかもしれないけど
可愛らしい手に萌え(?)ます
↑単に小柄な娘好きとも言うw





とか言いながらも最近は
スラっと美しい手にも魅力を感じる

↑結局どっちでもイイんかいwww





要するに大事なのは
髪型とか化粧とかと同じく
その人のキャラに合ってるか
否かという事なんですよ



最近コンビニで朝9時まで働いていると
よく見かける女性のお客さんがいるんです。

割とキレイな方でね
浅尾リカに似てるかな?(爆w)
↑だから18禁な人に例えるなとw
どっちかと言うと可愛い系ってよりも
キレイ系な感じの顔面構成

多分年齢もJAVよりちょい上くらいかな?
要するにキレイなお姉さんって感じ♪





・・・なハズなんだけどさ?








どう見ても年齢不相応な着こなし(爆








こんな言い方をすると
女性が多めな当ブログでは
お客様の反感を買いそうだけど








凄く勿体無いのよ








パッと見で言うと確かに
キレイな人なんだけどね
なんというか薄幸系?(爆w)
にも関わらず凄く頑張って
『半ば無理矢理に着てるぞ』
な空気が伝わってくるのよね



何度も言うけどその人
ホントにキレイな人だと思うのよ
↑薄幸系美人結構好きw
正直「抱けるか?」と問われれば
答えは「Yes!(感嘆符付きw)だし
「抱いてと言われればその場で(略w)
と、思ってしまう程なのに
衣類が「何で!?」というチョイス

時にはゴスロリとまでは言わんけど
白黒でフリフリで広がり気味(?)な
可愛らしいミニスカートを装備してくるし

またある時にはタイトなミニスカートに
眩しいくらい白いダウンジャケットで
ニーソにブーツ装備だったりしたり

またまたある時にはロングスカートに
足元はモコモコ系(?)のヒール無しブーツで
だがしかしトップスは胸元が強調された
なんだかセクシーなモンだったり

↑しかもマフラーしてるのに胸元だけ見えるw








服装の共通項が見つからん








という訳で当コンビニでは
『惜しい人』とか『頑張ってるお姉さん』
なんて呼び名が通ってるんですがw
↑コンビニ店員はお客様にあだ名をつけたがります
そんな知名度(笑)の高いお客さんを
巡って店員内で1つの論争が起こりました





若作りしてる人なのか?
それとも老け顔なのか?

↑失敬なw





当然ながら年齢だとかはわからんので
JAVより年上かな?というのも憶測でして
それこそ実際JAVよりも年上でありながら
そう見えない方も(見た目もキャラも)
沢山JAVの周辺にはいるし
逆に年下なのにJAVよりも
大人びた方も少なくは無いしさ
↑というかJAVが年相応でない件(主に脳内がw)

そんな訳で単純な興味として
そのお姉さんの年齢が気になったのよ
↑性質の悪い店員どもめw



~先日~
JAV「○○○円でございます
お姉さん「コレでお願いします」
JAV「○○○円お預かり致します、○○○円のお返しです」





と、つり銭を渡そうとした時に
ふと掌に視線が移ってしまった






( ^∀^) アリガトゴザイマス   ( ・_・)
↑営業スマイルw





( ・_・)








( ´゜,_」゜) ニヤニヤw
↑どうした?








でもJAVはあのお姉さん好き♪

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


身長157cmだけど手だけはとにかくでっかいあたしに
ケンカ売ってますか?w

2009/01/30(金) 18:01:14 | URL | にや♪ [ 編集]


意外な事実が明らかになったのですねw
手かぁ・・・全然気にならないやww

2009/01/30(金) 01:16:02 | URL | ささやん [ 編集]


手と首は年齢出るからね~。
あーこわっw

2009/01/29(木) 09:24:38 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

