[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

てのひら①

2009/01/27(火) 21:30:13 [未分類] #

自信はありません(;´∀`)ノシ



よく『手が好きとか『指が好きなんて
言う女性って少なく無いですよね?
残念ながらJAVハンドはそんな
男前な手とは程遠いタイプです








でも結構評判はいいんだぞ(爆
↑なんのだよw







第662回「手相、信じますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「手相、信じますか?」です。 みなさん、手相って信じますか?水谷は比較的、良い手相を持っていると言われるので手相を信じたいのですが、現状を見ると当たっていないと思うので、イマイチ信用できないです。手相も、色々と複雑なルールがあるんです・..
FC2 トラックバックテーマ:「手相、信じますか?」







という訳で(?)
珍しくトラックバックテーマから
ネタを持ってきてみたりする



基本的にJAVは占い云々
信じないタイプだったりします
↑あんだけネタ占い記事投稿しといてw

ま、都合の良い事だけは
都合良く解釈する性格なんで
朝テレビでやるような星占いを見て
結果が良ければニヤニヤするけどw



あ、そう言えば以前のネタで
手相をチェックした事あったなぁ?





←コチラ





テレビでエロ手相(違w)やってて
片っ端から当て嵌まってたのよね





ちなみに感情線に破線があって
淡いピンク色で月丘が膨らんでて
金星丘もぷにぷにです






そういえば手相って
月日と共に変化するんだよね?
という事はもしかするとJAVの
エロ手相(笑)も何かしら
変化があるかもしれないぞ!?





щ(・_・ )





щ(゜_゜ ) !?








何か掌が老けた気が・・・_| ̄|○








手って年齢出るって言うじゃない?
JAVは年齢の割にぷにぷにハンドで
そういう意味では余裕あったんだけど
今確認してみてちょっと凹んだ・・・w
↑全体的によれて来てる?w





ん?ちょっと待てよ?





・金星丘が発達している。
精力が強く弾力があるほど、スタミナもある。






щ(・_・ ) プニプニ








( ̄ロ ̄;)!?
↑どうした?w







・・・・・





ま、そんな気配無いし
気にしなくてもイイか(爆笑)

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


はーい!
年期の入った手フェチで━━━━っす(≧∇≦)bwww

うん、表情のある手指がたまらんね。。。(謎)


手相は変わるよ。
自分で運命を都合よく変えるために
傷つけるヒトもいるらしいけどw

2009/01/28(水) 20:14:33 | URL | るみ [ 編集]


使わないと退化するらしいよ(笑)

2009/01/28(水) 09:56:10 | URL | つぶつぶ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

