[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

変わらないモノ変わったモノ

2009/01/26(月) 21:15:46 [未分類] #

地味に大変(; ̄~ ̄)ノシ



昨年末お世話になっていた
八百屋さん辞めてしまいました
2009年に入って早々贔屓にしてる
お米屋さんのお父さんが事故って
当分配達が出来なくなりました






そんなこんなで
家業がピンチです(爆






そりゃ飲食店なんだもん
仕入れ出来なきゃ仕事にならんよ



という訳でウチの店に良く来て下さる
市場で働いている方に相談してみたら・・・





市場の人「ウチが卸してるお店紹介してあげる





てな事になりましてね
今日はJAV祖母と一緒に
そのお店まで出向いてみました



んで、その紹介してくれた八百屋さんってのが
以前暮らしていた場所のすぐ近くでさ
↑JAVは1度引っ越しをしています
「久しぶりだわねぇなんて言いながら
八百屋さんを探して歩いてみる

程無くして八百屋さん発見!
既に市場の人からお話も通ってて
アレコレと交渉もスムーズに進んで
無事「よろしくお願いします」となりました



で、帰り道せっかくなので
ちと散策しながら帰ってみるかと
商店街を突っ切ってみる事に。





お茶屋さん「あら、○○さん?





お茶屋のお婆ちゃんが気付いてくれた
という事でJAV祖母と5分程立ち話





魚屋さん「お?○○さん?





今度は魚屋のお父さんが気付いたw
お父さんとJAVは横浜ファン繋がりで
非常に仲が良いのであるwww





コロッケ屋さん「あ!○○さんのお母さん♪





コロッケ屋さんまで気付いてくれたw
我が家のコロッケといえばこのお店!
素朴で優しい味のコロッケは旨いすぎる♪





という訳で今晩のオカズお買い上げ♪
↑コロッケ&ソーセージフライ&マカロニサラダ





~帰宅後~
今夜は夜勤という事で
睡眠時間を調節する為に
眠いけどちょっと我慢

その間の時間潰しに
PC内の整頓(?)を試みる

何しろJAV使用のPCですからね
アッチコッチに面白画像だったり
格闘技の動画だったりアレだったり
イロエロなファイルが乱雑に保存されてる訳ですw

てな訳で今回は画像の整頓!
フォルダを振り分けてドラッグ&ドロップ♪





ドラッグ&ドロップ♪(  ̄∀ ̄)っ 





ドラッグ&ドロップ♪(  ̄∀ ̄)っ 





ドラッグ&ドロ…アレ?(  ̄д ̄)っ 





あるグラビアアイドルの画像を発見!
そういえばこの画像はJAVが自分で
スキャンして保存したモノだったなぁ








というのも実はこのグラドル
JAVの知り合いだったりするモンで

↑知り合いって程でも無いんだがw







一時期はちょいちょいテレビにも出てたし
某企業のキャンペーンガールとかやってたり
メディアへの露出も結構してたんだけど
そういえば最近はどうしてるんだろか?



と、気になったので取り合えずググる





ドレドレ… (  ̄д ̄)っ 





ブログミッケ♪(  ̄∀ ̄)っ 





公式ブログを発見!
早速記事を覗いてみるとどうやら最近は
舞台役者なお仕事を中心にやってるらしい
↑水着のお仕事は本位でなかったって事か?w



他の記事を見てみると
自炊したご飯の記事と画像だったり
休日に友達と出掛けた話だったり
セルフ撮りな画像を載せてみたり
ごく普通にアイドルのブログっぽい
内容になってたような気がします
↑あんまアイドルのブログ見ないけどw





ガンバッテルナァ (  ̄∀ ̄)っ 





…ッテ、アレ?(  ̄д ̄)っ 








イジった?(爆








なんとな~くだけど
以前と印象が違うというか・・・
イヤ、化粧のせいかもしれないけど・・・w








パッチリした?(爆








何年経っても変わらない人達もいれば
1年~2年で急に変わる人もいるというお話

↑今時普通の娘でもしてるけどw

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


昔住んでたところの人が声をかけてくれたら嬉しいでしょうね♪
転勤が多くていろいろなところに行ったけど、あんまり戻る機会は無いのでそんな経験は少ないです><

2009/01/30(金) 00:34:36 | URL | ささやん [ 編集]


それは触れちゃだめなとこです

2009/01/27(火) 11:54:24 | URL | にや♪ [ 編集]


アイドルも大変ね(´ω`)

別に自分の好きな人にだけ気に入られれば良くなーい?と思ってしまう一般人(爆)

惚れた男惹きつける魅力出せない不甲斐なさ全開な自分が言うのも何だけどさ(^^;)

あ、体にガタきすぎてるんで会社休まん代わりにしばらくmixi休みまーす…が行き倒れてなんかいないからねw

2009/01/26(月) 23:45:57 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

