[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

悪夢?

2009/01/25(日) 23:58:02 [未分類] #

そろそろ真面目に(  ̄∀ ̄)ノシ



いや、ナンと言いますか
エロネタ(違w)ばっかだったし
いい加減普通な話もね
と言っても大した話でもなく
最近見たの話なんだけどね


相変わらず慢性的寝不足状態に
苛まれている事もあってか
このところは休みになる度に
冬眠中のクマのように
食事やトイレさえ忘れたように
只管眠るなんて日も多いこの頃



で、寝る時間が増える訳ですが
それに伴って夢を見る機会も増えてます

元々年齢の割には(?)
夢を見る事は多い方なんだけどね
↑オトナになると夢見難くなるとか
最近はストレスを抱えてるせいか
また変な夢が多くてねぇ・・・








あ、変な夢見るのも
俺の場合デフォルトか









~オマケ~
以前ネタにした変な夢シリーズ













で、今日もまた変な夢見たんです
でもソレが今までのネタ風な夢と違って
なんというか物凄く恐い夢だったのよ

でさ、恐い夢っていうのも
ホラーだったりサスペンスだの
そんな恐怖の夢ではなくて
どっちかというとサイコな感じ?



簡潔に説明すると
自分が割とどうでも良さげな
くだらない事を指摘されて
ソレに逆ギレする内容なんだけど
その逆ギレっぷりが恐いのよね



何が恐いってさ
逆ギレした勢いで相手を
殴る、蹴る、踏みつけると
暴行三昧してるんだよ

で、その相手っていうのが
絶対にそういう事をしては
いけない相手な訳でね

恐らくこの先の人生で
どんな事があっても絶対にそんな事を
出来る相手じゃないのに
夢の中とはいえドン引きする程
酷い事をしているんだよねぇ



以前ネタにもしたけど
JAVは割と自分の夢
コントロール出来たりするのよ
そのせいかもしれないんだけど
その夢の中での自分の行動に
罪悪感みたいのを感じて
気持ち悪くなる所で目が覚める
でもって起きれば汗びっしょり
↑多汗症的な意味ではないw








そんな夢を今週3度も見た








疲れてるのかストレスか
まったくわからんけど気分悪いよね






欲求とかが夢に出る事ってあるけど
アレもどっかで自分が考えてるのかなぁ~
とか考えると何か本気で恐くなるよ
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


夢の中って結構大胆なことできたりするよね。
現実では絶対できないし、しないことも夢だとやってしまって

それに驚いて飛び起きたりすると異様に疲れる
寝すぎてもよくないのよね。

2009/01/26(月) 22:32:49 | URL | みほっち [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

