[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

お兄ちゃんの災難

2009/01/19(月) 21:40:52 [未分類] #

デレデレしてます(*´∀`)ノシ



相変わらずお仕事(バイトの方)
コキ使われる日々の続くJAVです
まぁしょうがない部分もあるんだけどね
他のスタッフがウ○コばっかりだし(爆w)
↑店長、嫌な先輩含めww



あ、そういえば来月の7日
空けておきましたですよ@私信



と私的なお知らせも
済ませたし本題へと戻ろう



そんな強制労働(違w)の日々に
嫌気も差すってモンだけどね
そんなJAVを支えてくれる存在
なんてのもいたりする訳です





おねだり姫「お兄ちゃ~ん♪


女子高生「お兄ちゃん♪


Hちゃん「お兄ちゃん♪


看護学生「にぃにぃ♪






ココで働くようになってから
完全に『妹属性に目覚めたJAVですがw
コレって結構贅沢な環境だよね?

まぁ自分で言うのもナンだけど
他の夜勤帯のスタッフに比べて
JAVは話し易いタイプだろうし
↑JAV弟(末)とか見た目は完全にアレだww

実際年齢が離れてる割には
脳みその中身も近いと思うしね
↑ソレはソレでどうかと思うがw

だからという訳じゃないかもだけど
若いスタッフ(♂♀問わず)から
比較的好かれているんだと思う(多分w)





ま、他の年上(♂)なスタッフが
ロクでも無いヤツばかりなのもあるが(爆

↑某店長やら某嫌な先輩やらw





そんなありがたい環境ですが
最近仲良くなり過ぎて逆に
困るくらいな事もあったりする



おねだり姫「おはよ~♪
女子高生「おはようございま~す♪






といって2人がやって来た時間 AM2:00





どうやら夜遊びしてたらしい
いや、取り合えずおねだり姫は
別に夜遊びしてても問題無いんだが
問題は女子高生の方だよね


JAV「こんな時間に何してんじゃい!」
おねだり「○○とカラオケしてたの~♪」
女子高生「カラオケしてたんです♪」
JAV「出歩いちゃイカン時間だろが」
↑一応オトナなので注意
おねだり「だって盛り上がって延長しちゃって♪」
女子高生「そしたら電車終わっちゃってて♪」





2人「という訳で電車動くまでいさせてぇ♪





本来なら「帰れ!」と言いたいんだけど
ご存知の方もいると思いますが
JAV地元って若干ガラ悪いのよ(爆w)
実際こんな時間に若い娘だけで
歩かせるのは恐い部分もあったんで・・・





2人「ありがと♪流石お兄ちゃ~ん♪





コレが間違いの始まりでした・・・



~30分後~
お弁当の納品を済ませた所で
スーパー休憩タイム突入です
↑仕事が少ない時は休憩しまくりw
まずはダルビッシュともこみちを
足して2で割って嫌味を抜いた
当店随一のイケメンスタッフMくん
30分間の休憩に行かせます

で、その間にJAVは
発注だったり商品の補充だったり
アレやコレやを済ますんですが・・・





|事務所|     (っ・_・)っ





|事務所| ギャハハハ!!!!  (っ;゚д゚)っ ドキッ!?





|事務所|     (っ・_・)っ





|事務所| ヤダー!!!!(爆笑)  (っ;゚д゚)っ ビクッ!?





と、売り場にまで響き渡る
品の無い爆笑が時折聞こえてくる



~30分後~
Mくん「・・・どうぞ、休憩行って下さい」
JAV「あ、うん・・・てか1つ聞いていい?」
Mくん「何ですか?」
JAV「休憩出来てた?





Mくんは無言で首を横に振りました・・・





そして休憩に向かうJAVに
何故か「頑張って下さい」と一言(謎)



~休憩突入~
おねだり「あ~!お兄ちゃんキタ~!!
女子高生「お兄ちゃん良い所に来た!
JAV「え?何?どういう事? ←困惑w
おねだり「あのね?聞きたい事があるんだけどね?」





2人「○○ながらヤッた事とかある?








(´゜ω゜):;*.':;








おねだり「だって『○○○てみたい』とかコイツが言うから(笑)」
女子高生「言って無いし!どんなだろうねって話したダケぢゃん(笑)」
おねだり「それでMさんに聞いてみたけどした事無いって」
女子高生「で、お兄ちゃんならした事あるかな?って(笑)」

JAV「あぁ・・・そ、そうなんだ・・・」
女子高生「で、どうなんですか?した事あります?」
おねだり「ある?ある?
女子高生「あります?あります?

JAV「・・・!?








_| ̄|○
↑結局言わされるヤツw








おねだり「イヤ~♪お兄ちゃんすご~い!
女子高生「ヤバい!ちょっと羨ましいかも♪
←どういう意味だw
JAV「・・・(後悔中)
おねだり「あ、でも○○はイヤだけど○○○してみたいかも♪
女子高生「あ~!ソレはある!結構イイよ♪

JAV「・・・(呆然中w)





2人「で、お兄ちゃんは?








(´゜ω゜):;*.':;








JAV「むしろ○○より○○○のが好きだな」
↑ヤケクソ(答えるのかよw)





確かに会話の内容はナンですが
自分の事を聞かれる分には
あんまり恥ずかしく無いJAVです
こんな若い娘らにアレコレ聞かれる
驚きはあったけれど慣れちゃえば
案外と対応出来ちゃうモンよね

それにこうやって年上の先輩から
アレコレ聞いておく事も大事だと思うし
実際JAVもそうやって成長(?)してきたし
オトナが正しい知識(?)を教えてあげ
相談に乗ってあげる環境って大事だと思うんだ
↑と、一生懸命思い込む



おねだり「てか、お兄ちゃん聞いて聞いて!
JAV「・・・ん?どうした?」





おねだり「彼氏が○○○る時に
なんか○○が○○○るんだけどね?」









(´゜ω゜):;*.':;:;*.':;
↑いつもの2倍量吐血w(当社比)








JAVとMくんの災難は終わらない・・・





つづく(笑)
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


○○が気になってしょうがないwW

2009/01/21(水) 18:42:30 | URL | ともみ [ 編集]


じぇんじぇん話がみえないw

2009/01/21(水) 17:51:19 | URL | にや♪ [ 編集]


伏字が多すぎて
まったくもって面白くないおヾ(*`・ω・´*)ノ

今度全部報告するように☆

2009/01/20(火) 23:50:43 | URL | るみ [ 編集]


最初は「何このシスプリ・・・」って思ってたら、とんでもないことにw
伏字が気になってしょうがないです><

2009/01/20(火) 21:10:26 | URL | ささやん [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

