[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

んな訳で決戦!

2009/01/17(土) 21:44:26 [未分類] #

時は来た!( `д´)ノ
↑要ニコニコID


遂にこの瞬間がやって来た
絶対的主従関係をブチ壊せるか?
下克上を達成する事が出来るのか?
それとも・・・!?





次戦予告w
↑本日のメインイベント
シングルマッチ時間無制限一本勝負

※今回は携帯で撮影につき
画質が悪いですがご了承下さい




JAV入場
↑青コーナーから颯爽とパンツ一丁で入場!





華さんが相手となれば
やはり開始から全力でイカねば!
(その意気込みが開始からパンツ一丁w)





華さん入場
↑赤コーナーから華さん妖艶に入場





特別レフェリー
↑レフェリーは勿論るみさんの旦那さん





実況「打ち鳴らせ!今ゴングだ!」
↑辻よ○なり調w





カ~ン!





いつも通りのロックアップから・・・
↑いつも通りのロックアップから・・・





いつも通りに・・・
↑いつも通りに・・・





投げ飛ばされるw(フライングメイヤー)
↑投げ飛ばされるw(フライングメイヤー)





すかさずバックを取って・・・
↑すかさずバックを取って・・・





アブドミナルストレッチ!(コブラツイスト)
↑アブドミナルストレッチへ!(コブラツイスト)





華さん「どう!さっさと下僕らしくギブアップなさい!?
JAV「イヤだ~!今日こそは!今日こそは!! ←意味不明w
華さん「も~!わからない下僕だわね!!





負荷増量(笑)
↑負荷増量(笑)





死なば諸共!
↑玉砕覚悟の特攻!





そして玉砕(笑)
↑玉砕(笑)





ちょ!?持ち上がるの!?
↑ちょ!?持ち上がるの!?





そのままド~ン!(笑)
↑そのままド~ン!(笑)






↑参考資料w





竹刀で
↑竹刀で





バシ~ン!(笑)
↑バシ~ン!(笑)





踏んだり蹴ったり(その1)
↑踏んだり蹴ったり





そ、それだけは・・・!?
↑そ、それだけは・・・!?





ヒギャ~!?(悶)
↑ヒギャ~!?(悶)





イカン、このままでは
本気で殺さr(略)かねない
なんとしても逃げださねば
だがどうやってこの危機を?
何か方法は無いものか・・・!?





ゴーヤージュース








コレだ!!(・∀・)








お口に含んで・・・
↑お口に含んで・・・





毒霧噴射(笑)
↑毒霧噴射(笑)





華さん「ギャ~!なんて事してくれんのよ!!





華さん「もう頭キタわ!」
↑華さん「もう頭キタわ!」





こ、この体勢は!?








華さん「歌舞伎町バスター!!!
↑神谷明っぽくw







跳んだ!?(驚w)
↑ゲゲーッ!跳んだ!?(驚w)





そして落下(笑)





実況席「あーっと!JAV選手の首、背骨
股関節が同時に破壊されているー!!」






そして踏まれるw
↑そして踏まれるw





ワン!





ツー!!





スリー!!!








そして試合結果








~結論~
華さんは無敵すぐる
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


こんなところでゴーヤーw
そして歌舞伎町バスターってww
こんな技まで作れるんですか!?凄いです><

2009/01/20(火) 21:06:01 | URL | ささやん [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

