[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

新春るみ会(2009) ~激闘!?毎度お馴染み余談編~

2009/01/16(金) 21:39:13 [未分類] #

今更感たっぷりですが( ´゜,_」゜)ノシ



という訳で今回もございます
オフ会ネタ恒例となりつつある
余談編のお時間です



~余談①~
今回のオフ会には
福島からはなさんが上京
はなさんにお会いするのは
どのくらいぶりだったかなぁ♪

流石に福島県から毎回
参戦というのも難しいからね
こうしてお会い出来る機会
作れるのは嬉しい事です



さて、そんなはなさん
ココをご覧になってくださる
皆様には周知の事実だと思いますが
オフ会に参加する度にJAVは
『素敵なプレゼント』を頂いております





頂きモノ①
↑今回頂いたモノ





画質が悪くて解り難いカモですが
美味しいお菓子を今回も
たんまりと頂いちゃいました♪
(ラーメンも入ってるがw)
↑尚、るみさん&みほっちさんに頂いたモノも入ってます





・・・・・





うん、まぁコレだけじゃないんだけどね・・・
というかココをご覧になってくださる
皆様には周知の事実だと思いますが
オフ会に参加する度にJAVは
『素敵なプレゼント』を頂いております








ゴーヤージュース








罰ゲームですか?








取り合えず液体なら飲めそうだけど
なんかコレ残念な事によ~く見ると
幾らか『固形物』沈殿してるのよね
あ、もしかしてアレですか?
ウ○ダーのゼリー的なアレですか?(違w)








もはや恒例となりましたw








お約束のオパーイ(・∀・)








・・・って、だからおっぱい好きぢゃないって








おっぱいボール×2個に
おっぱいフリスビー
遂にはおっぱい吸盤って
↑なんか吸盤という発想が卑猥w



~某Barにて~
例のCDを出す為に
手荷物を漁ってたらさぁ・・・



キラさん「荷物?」
JAV「うん、また色々頂いてさ
キラさん「どれどれ?
JAV「えっと、コレとか・・・」 ←勿論吸盤
キラさん「・・・
JAV「・・・欲しい? ←セクハラだろw
キラさん「いらんわ、てか付いてるし








(´゜ω゜):;*.':;








尚、しつこく主張しますが
JAVはおっぱいよりも
お尻の方が好きです(爆w)
↑どうでもいい主張w



~余談②~
新宿駅で解散した直後の事
はなさん&みほっちさんと改札で
キラさん&ささやんさんと各ホームで
お別れをしたJAVるみさん
キッチリと電車の時間を計画して
湘南新宿ラインで一路横浜へ!

毎回不思議な事にJAVは
帰りの湘南新宿ラインには乗れなくてねw
↑大体終電が目の前を走り去っていく
今回も東海道線の各駅停車で
チンタラ帰る事になるのかなぁ~
とか思ってたんだけどね





るみさん「この電車で帰るよ!
↑携帯の乗り換え情報見せながら





と、息巻く(?)マダムが
一緒だったから安心でしたよ♪








【湘南新宿ライン】
全線運転見合わせ









_| ̄|○ _| ̄|○








相変わらず帰りは乗れない
↑結局ささやんさんと合流w





~余談③~
眠いながらもるみさん&ささやんさんに
付き合ってもらった甲斐もあって無事
地元へと到着出来たJAV
その足で駅近くのコンビニへ向かうと・・・
↑働いてるトコね





女性スタッフ「あ~!お兄ちゃんじゃないっすか♪





普段日勤で働いている
女性スタッフ(23才)
友達と事務所に来ていました。

どうやら気持ち良くお酒が入っているらしく
見るからに非常にテンションが高い





女性スタッフ「ドコ行ってたの?デート?デートでしょ?」



女性スタッフ「いいな~私とも遊んで下さいよ~」



女性スタッフ「遊ぼ~♪遊んで~♪」








って、避妊具振り回しながら言うな(爆








どんな遊ばれ方したいのかと(違





~余談④~
それは前夜祭の時の事でした。
一時解散へ向け新宿へ向かう最中・・・





華さん「てかアレは何なのよ!





どうやら更新1000回突破記念試合
ファイプロ華さん(笑)がお気に召さなかったらしい



JAV「だってプロレスゲームだし作るの難しいんすよ?
華さん「もっと派手で凄い格好させなさいよ
JAV「一応最初はボンデージとかも考えたんすけど」 ←考えたんかいw
華さん「いいじゃない!何でソレでいかなかったのよ?
JAV「だからプロレスゲームだから・・・」





なんてやり取りがありましたw








という訳なのでw








コレでどうだ!?(爆








と、いう訳なので・・・








次戦予告w








次回へ続く・・・?w

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment


女性スタッフ(23才)とのフラグ立った!?(;゜ロ゜)

2009/01/20(火) 21:00:07 | URL | ささやん [ 編集]


毎回JAVさんにご褒美をあげてるはな です。(≧∇≦)ノシ
今回も楽しんで頂けてますか?
お尻シリーズ、探してもないんですよ~。
膝枕じゃ絶対納得して頂けないと思いますし。
まだまだネタは尽きてませんので、
次回の再開もご期待くださいませ♪(≧艸≦)

キラさんったら、そんな事言ってたんですね…。
でも、JAVさん一瞬妄想してたんじゃ?
んもぅ、JAVさんのエッチ!(〃ω〃)

2009/01/17(土) 23:21:01 | URL | はな [ 編集]


ボンテージと縞パンの戦いって・・・・(* ̄m ̄)プププッ

2009/01/17(土) 09:57:51 | URL | 天むす [ 編集]


さすが、華姐さま
これでも納得されないのですね(*´д`*)
(赤いタッセルで撃沈wwww)

湘南新宿ラインには参った!

2009/01/17(土) 02:36:12 | URL | るみ [ 編集]


やっと正しい華姐が登場したわね。
せっかくならばMADONNAみたいに
びーちくの先に赤いタッセル付けて欲しかったけれど

   まあいいわ 許す (藁)

2009/01/17(土) 01:41:32 | URL | 華 [ 編集]


23歳の女性スタッフか・・・いい響きだなw

2009/01/17(土) 01:30:48 | URL | 09 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

