[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

Sくんと賢者のTシャツ

2009/01/14(水) 21:41:25 [未分類] #




ドラゴンクエストⅢの場合は
『悟りの書を入手する事により
賢者へと転職する事が可能だよね
(遊び人レベル20からも転職可能だがw)



全ての英知を兼ね備え
あらゆる煩悩を押さえ込み
悟りを開いた時にこそ
人は賢者へと到達出来るのだ
(上記の『真理を~』は敢えてスルーw)



~昨年末~
それは年末4連勤の最中の事
あるスタッフと久々に夜勤に入った夜
↑以下『Sくん』と略称


Sくん「おはよ~ございます」
JAV「おはよう、なんか久々だね」
Sくん「えぇ、先週はちょっと泊り込みで」
JAV「学校?ナンだか忙しそうだね」
Sくん「いえ、遊び行ってただけなんすけどね」


そう言うと彼は荷物を
ゴソゴソと漁り始めた


Sくん「実はコミケに行きまして」
JAV「コミケ?」



そう、Sくんは世に言うヲタなのだ!
といっても俗に言われるような
アキバ系だのなんてタイプでなく
ハイセンスなタイプのヲタクである

勿論そういう趣味を趣味として
楽しんでいるが決して常軌を逸しない
何を投げ打ってでもソレ優先みたいな
空気の読めないタイプでもない
むしろ一般常識からウンチクやら
雑学やらそういった事にも詳しく
且つ何故今ココでバイトしてるのか
わからないような経歴の持ち主でもある
(以前は恐竜の子供雪男と一緒にお仕事してたらしい)


~余談~
因みに彼とは好きなアニソンが
非常によくマッチしていたりするので
恐らくるみ会のカラオケに混じっても
一切拒否反応とか起きないタイプw


Sくん「という訳でコレどうぞ」
JAV「ん?コ、コレは・・・!?








賢者Tシャツ










Sくん「○○さん(JAV)ってエロゲとか
そういうのはヤラないみたいだったんで
じゃあむしろこのデザインでイイかなって






さて、取り合えず何故『賢者』なのか
そこから説明しないといけないかな?
↑当ブログのお客様向けに

上の方で説明した通り
『賢者』というのは全ての煩悩
押さえ込み悟りを開けしモノのみが
達する事の出来る境地なのです

というとモノ凄く難しいみたいですが
実は『男という生き物は誰しもが
『賢者』となりうる可能性を秘めているのだ!
というかむしろ『賢者』とは全ての男
指す言葉と形容してもイイモノなのだw








人、それを『賢者タイム』と言う!
↑ロム兄さん調w








賢者Tシャツ(裏)
↑故に背中側はこんな塩梅w








Sくん・・・コレを俺にって・・・








よくわかってらっしゃる(爆笑)
↑こういうセンス大好きw

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


ぜひお会いしてみたいですねーw
同じ「S」同士話しが合うかもw( ´艸`)

2009/01/17(土) 13:41:35 | URL | ささやん [ 編集]


私が言えることは

「連れてこい」

ってコトだけだわ(-ω-)♪



もしくは

「デートさせろ」www

2009/01/15(木) 15:23:46 | URL | るみ [ 編集]


じゃー今度のるみ会にはぜひそれを着て行っておくれよ。
もちろん写メのアップもお忘れなく。

2009/01/15(木) 09:43:08 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

