[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

久々に主張

2009/01/12(月) 21:33:23 [未分類] #

余談編じゃないよ(  ̄∀ ̄)ノシ



余談編に交えても良かったんだけど
ちょっぴり長くなりそうだったので
あえて今回のネタは余談編とは
別枠にして更新をしてみる



さて、JAVがオフ会
参加させて頂くようになって
結構な時間が経ちました。

当初は♂はJAV1匹
(注:るみさんの旦那さんは別枠)
年上のお姉様方に囲まれて
ハーレムを満喫していた訳ですが








それはある種の虐げに
近しいモノでもありました(爆









例①


例②


例③





そんな過酷過ぎるオフ会(笑)
乗り越えてきたJAVの前に
1人の男が立ち塞がったのです。





ささやんさん「他人とは思えませんね





先日初めてるみ会でお会いした
楽天マー君似な男前ささやんさん
聞く所によれば彼も初オフの際に
年上のお姉様に捕まりそれ以降
虐げられポジションとして
今日までを生きてきた男らしい。





JAV「こちらこそ他人とは思えませんです





そんなささやんさん
JAVと唯一違っているのは
自らドMを主張している所w
↑気になる方はJAVのマイミク一覧からドゾw



~先日~
るみさんからmixiにメッセージが来てました
どうやら風邪引いた事を心配して下さり
メッセージを送ってくれたらしいのですが
その文中にさぁ?





ささやんさんのレポートが素晴らしすぎる件について

JAVくん、ドMとして絶賛されてるYO!www
↑本文より抜粋








(; Д ) ゚  ゚   
↑目で確認w








違うって!ドSなんだって!!
○○○しながら×××させるくらい
えげつないドSなんだってば!!w
↑何だよw



だがいくら口で訴えても
主張が通った試しは無いしなw
どうしたらイイもんか・・・
と、悩んでいたらささやんさんの
トップページに面白いモノ





【SMテスト】


あなたはオレルールなエス
普段のあなたはエスっぽくないエスです。
あなたは結構気分しだいで生活しているため人にも流されません。
かといって他の人に要求したり、不満を感じることも少ないヒョウヒョウとしたタイプです。
「自分は自分、人は人」という感じが、マイペースなエスっぽさを感じるくらいで
本質は許容範囲が広く、ツッコミキャラにはれないでしょう。
むしろ若干ボケなんじゃないか?とまわりに思われてしまうマイペースっぷりは
気分しだいの奔放なエスのくせにまわりを和ませます。
思わずツッコミを入れたくなるようなくらいの気まぐれさですが
「受ける~!それ自己中すぎ~~!!」などと突っ込みを入れても
ダメージはまるっきり受けないキャラ。
ツッコミは本人に入れるより第三者を交えての笑いに使われるでしょう。

マイルールで生きているあなたは毎度毎度気分しだいなので
まわりはあなたの行動をなかなか読むことが出来ません。
あなたも当然相手の心理を読むことや駆け引きなどには、まったく疎いタイプです。
いや、むしろ面倒ですよね、あなたには。w

そんな駆け引きをしないあなたも恋人にはもちろんセクシャル面の駆け引きを発揮。
相手の「も~なにすんの!」という態度に快感を覚える、あなたは当然セクシャルエス。
横柄な態度をとって相手の好意を確認してることもあったりして♪
自分のペースでいさせてくれる相手が大事でしょ?

あなたは相手に自分のペースを受け入れてくれることを第一条件として持っているタイプです。
え、それってある意味生きてる姿勢そのものが「どエス」じゃないですか?
奴隷に対しての女王とかじゃなく、奴隷が皆無でもあなたが紛れもない絶対的キングって感じですね









ホレミロ!(・∀・)








まさしくJAVの日常そのままぢゃないかw
普段からセクシャルな部分に至るまで
その通り過ぎて恥ずかしいくらいだぜ
↑そうなのか?w



調子に乗って更に・・・



【あなたのSM度を診断します】


超ド級のS

稀代のサディスト、まさに女王様クラス!
自分にも他人にも厳しいあなたは、自分に仕えてくれる奴隷のような存在を愛しく感じてしまいます。
自らが異性をグイグイ引っ張っていくカリスマ性も備えています。
しかし、ともすると、高飛車であるとか生意気といったように評価されてしまうことが多々ありです。
日常生活では溢れ出るサディスト気質を抑えることが大事でしょう。

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは
「U」・「Y」・「A」・「I」・「K」さんです。









ホレミタコトカ!(゚∀゚)








やっぱりなぁ~
どんだけキャラ作ってても
ドSの本性だけは隠せないんだよ
仕方ないよねドSなんだもん
SM診断系3連発でドSだもん
↑1つはにや♪さんからの挑戦状



と、調子が出てきたので
同じくささやんさんがやっていた
【モテぢから実力テスト】にも挑戦!


JAVの結果はコチラ
↑名前が文字バケしてますが気になさらないで下さいw





恋愛持続力 ×5

魔性度    ×5





どうよ?この素晴らしい結果!





弱点 体型維持に難あり








(´゜ω゜):;*.':;








ポジティブ力  ×5

基本的に我慢強い上に、普通に比べ、嫌なことをぎりぎりまで嫌だと思わないポジティブ人間です。傷ついた人には特にうってつけの救世主タイプで、人に元気を与える素質を持っていると言えるでしょう。しかも空気を読むタイプなので暴走することもなく理想的と言えます。



読心力 ×5

人の心を手に取るように把握する力が備わっているようです。コミュニケーションをとる場面において「空気の読める人」だとも言えます。」ハ」チ」ヨさんに嘘やハッタリは通じません。人の気持ちを読んだ上で、そこを利用することも得意なので、やや危険人物ではあります…。



操作力 ×5

相手の気持ちを揺さぶる心理戦は大得意で、恋愛が戦いだとすれば、かなり強い人だと言えるでしょう。とはいえ、」ハ」チ」ヨさんの恋愛スタンスは、戦いのようなものではありません。お互いが幸せになれるような気配りができる配慮ができるタイプなので、自分勝手に相手を食いつぶすことはなさそうです。



オトナ力 ×5

落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。すでにオトナだと言えばそうですが、実際の年齢よりも考え方は成熟しています。ただ説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナです。





ほら、もう完璧で言う事無しってヤツ?





ルックス向上力 ×1

全く自分のルックスについてはノータッチで、まさに自然志向です。しかし、ただ無人島で狩猟生活をしているだけならそれで良いのですが、モテぢからにとってそれが良いはずもありません。そのままでは恋愛と無関係の化石となってしまいます。精気を取り戻しましょう。








_| ̄|○
↑化石扱いw







恋の投網漁「トラブルメーカー」タイプ

「アタシだけじゃないのね!この浮気モノ!呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・その気のない女の子にも必要以上に優しくしていませんか?
・「あの人は女好き!」なんて噂を立てられているかもしれません。


女の子が一番グッくるのは「自分にだけ、何だか優しい」こと。他の子にも優しい姿を見せると「何よ!期待させて!」と反感を買っちゃうよ!








( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
↑どうした?w








~結論~
もうドMとかドSとか
どうでもよくなってきた(涙

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


だれがドMですか><
そしてだれがドSですか!!

過去日記拝見してきましたが、僕なら5秒で逃げ出す惨状でした(;´д⊂)

そんな中楽しそうに過ごされてるJAVさん・・・間違いなく ド M で す !

2009/01/15(木) 02:07:25 | URL | ささやん [ 編集]


SMテストやっちゃったi-185
i-165普段はMキャラi-197
i-166やんわりとした雰囲気i-197
i-167周りは優柔不断な危なっかしい存在と思っているi-197
 ・
 ・
 ・
しかし…
i-168実は本質Si-198
i-169周りの環境は…
何でもしてくれる「便利なヤツ」揃いi-199
ハハハ…
コレはぁ…
当っている…カモi-229

2009/01/13(火) 16:17:29 | URL | チェガ☆姫 [ 編集]


まぁ、気付いているとは思うけど、
そうやって「違う」と主張すればするほど、
君の立ち位置は地底にめり込んでいくのだよ(・∀・)ニヤニヤ

2009/01/12(月) 22:24:52 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

