[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

新春るみ会(2009) ~美酒!生姜と睡みと燃えと編~

2009/01/11(日) 13:15:23 [未分類] #

大分遅くなりましたが(*^∀^)ノシ



お陰様でなんとか3連勤
乗り越える事が出来ました!
だがしかし一向に回復の気配が無いw
↑そりゃそうだ(休めてないし)
という訳で続き行きまっせ~

~あらすじ~
初参戦のささやんさん&yoshikiさん
そしてはなさんのお友達みほっちさんと
美味しく食事の後はカラオケで燃え~!!!
↑燃えていたのは一部だけな件




時間も良い頃合になり
取り合えずカラオケはお開き。
会計を済ませてお店を出ると
後半戦から参戦のキラさん登場
(というか既に到着済みで待たせてた?w)

そして残念ながら入れ替わりで
yoshikiさんとはココでお別れ
だがしかしるみさん同様な
アグレッシブスタイル(笑)なので
きっとそう遠くない内に再会
あるんじゃないかと期待!

そして09さんも都合により
ココで離脱というまさかの展開
だがしかし最も地理的に
土地鑑が強いという事もあって
(09氏は都内住みである)
なんと我々を次の目的地まで
案内してくれるというじゃないか








09さんアンタ『漢』やで!
↑何?w







で、途中スーパーで買い物して
るみさん御用達な某カフェチェーン
お茶して時間を潰した訳なんですが・・・





イロイロアルヨネー( ´д`) (´д` )オトナニナラナキャネネー
↑皆が買い物中に語り合う同級生魚座男子2名w





その後、お互いに日頃の愚痴(?)を
放出しあった同級生魚座男子2名は
最終的に『合コンという結論に到達w
↑何の結論だよ







よろしくお願いします!!
↑だから何をだw







そんな同級生魚座男子(しつこいw)の
先導で無事目的地に到着した一行♪
ココで今度こそ09さんと本当にお別れです

そして意味も無く彼の肩を叩き
「あとは、任せておいてくれ
謎の発言をしてしまったりするJAVw
↑何が言いたいのかとw



さて、んな訳で今回のオフ会の
メインとなるお店に辿り着いたのですが
どうなんだろ?今回は敢えて店名とか
出さない方が良かったりするのかな?
いや、差し支えは無いと思うんだけど
何となく雰囲気的に言わん方が
合ってるようなJAV家業似た空気
感じたかな?って気がしてたモンでね
↑注:品的な意味では雲泥の差だがw

※気になる方はJAVの参加してる
コミュニティーにあるのでソコからドゾー



で、早速入店








そして舞彩雪嬢のお出迎え♪








なんとこのお店は
舞彩雪さんがお勤めしてる
噂のBarだったのです!

でさ?久々にお逢いしたんだけど
『女子三日会わざれば活目して見よ』
という訳じゃないんだろうけどさ?
↑というか本来『男子~』だしw
ちょいちょい噂にゃ聞いてたんだけど
一層キレイになってたので驚きました♪








そしてそんな舞彩雪嬢に
見惚れて入り口の段差に
まんまと蹴躓くJAV(爆笑)









舞彩雪さん「やっぱJAVだwww
↑蹴躓く様を見て





ちなみにお店の内装ですが
JAVが存在してる事でバチ
当りそうなくらいの洒落た雰囲気です

一応写メも撮ってきたんだけどね
ほら、ウチの携帯カメラがヘボいから
イマイチ映りが良くなくってね






雰囲気的な画像
↑某Kさんのお宅から無断拝借(事後承諾w)





という訳で取り合えず乾杯!
各々飲み物をマスターに作って頂きます
もちろんJAVも作って頂きます
そりゃアルコールに弱いJAVですが
オトナですからお付き合いで1杯くらい
飲もうと思えば飲める訳ですし

でも飲み慣れてないのは事実
ましてこんな素敵Barなんぞ
それこそJAVの経歴には無い
そんな訳で「何を飲もうかなぁ~
冒険への1歩目にちょっぴり
ワクワクしていると・・・





某Hさん「え?JAVさんジンジャエールですよね?








(´゜ω゜):;*.':;








いやいや、ここまで来ておいて
一発目からソフトドリンクじゃ
マスターさんにナンだか失礼じゃね?w
それでもマスターさんなら
美味い上手いジンジャエール入れて
くれそうな気もするけれどもw
魚屋さんでカニカマ買うようなモンよ?(爆w)
てかそもそもJAVは
ジンジャエール好きじゃないしwww



と、思ったので今回は





JAV「あんまり強く無くて(アルコールが)


JAV「さっぱりしたモノを


JAV「ジンジャエールな感じで
↑オーダー








マスターさん、ちょい笑ってたwww
↑無論周囲は普通に笑ってたw







そして完成したドリンクを1口





・・・ん?








う、美味い!!(・∀・) テーレッテレー♪








美味いんですよ!
いや、普通に美味しいんだろうけど
JAVが飲んで美味しいってのが凄い!
勿論オーダーに合わせて軽めの
アルコールを使ってくれてるんだろうけど
それにしてもス~っと飲める感じ♪





という訳で調子に乗ってもう1杯♪
↑今度は柑橘系でオーダー





~30分後~
横に座っていたキラさんと
比較的私的な話を聞いてる最中


キラさん「でも、それって結局さぁ?」
JAV「・・・うん・・・うん
↑意識混濁w
キラさん「ていうかJAVさんはどうなのよ?」
JAV「・・・・・
↑意識昏睡







会話中にも関わらず
何度か本気で完全に寝オチ
www








だってさ?考えてみれば
2日の前夜祭オフの後そのまま
夜勤に入って寝ずでこの時間だもん
気付けば都合36時間無睡眠
遊びっぱなしになってるんだもん
そりゃなんか入ったら眠いわな



という訳で転寝同然なJAV
もう最悪睡魔に勝てなくても
『なんかあったら09宅という
思考が生まれてくる程のピンチw
↑近いらしいw

だがしかしだらしない事も
言ってられないので必死になって
表の空気を1度吸いに出てみたり
トイレに行ってスッキリしてみたり
あらゆる手段で睡魔を追い出そうと
してみたけれどどれも失敗

いい感じにお酒も回り
顔も火照ってきちゃってねぇ
耳たぶまで熱くなってきてさぁ~





るみさん「どれどれ?」











耳摘まれた(笑)





いや、別に減るモンじゃないし
触られるくらいいいんだけどね・・・





ホントダ!( ・д・)っ( =_=)ネムー





・・・( ・д・)っ( =_=)・・・





ムニムニ( ゚∀゚)っ(;=_=)ムニムニ








いつまで触ってるんですか?








るみさん「いや、良いよキミの耳たぶ
↑意味不明w





るみさん曰くJAV耳たぶ
柔らかく且つのある
アルデンテな触り心地らしい(謎w)





イイヨイイヨ♪( ゚∀゚)っ(;=_=)ムゥ…





アルデンテー♪( ゚∀゚)っ(;・_・)ン?  (゚∀゚ ) ←某Kさん





ムニムニ♪( ゚∀゚)っ(;´д` )(゚∀゚ )ムニムニ♪








両側から触るなwww








そりゃ素敵なお姉さん×2から
ボディタッチがありゃ悪い気しないが
別に耳たぶじゃなくてよくね?





オラオラー♪( ゚∀゚)っ(;´д` )(゚∀゚ )キャッキャッ♪








完全に陵辱される両耳(爆笑)








てか耳たぶって確か
視神経が入ってるんだよね
そのせいか触られた瞬間には
目が冴えてきた気もしたんだけど
継続してムニムニされてると
結局ナンだカンだ気持ちよくて
余計に睡魔が・・・
↑ネコのアゴ的な気分?



『もう駄目だ・・・』
↑色んな意味でw
と思い始めたタイミングで
店内に流れていたCDが終了



舞彩雪さん「次、何かけます?」
るみさん「JAVくん、アレかける?
JAV「え?アレですか?(半寝)
舞彩雪さん「わたしソレ聞きたいかも」








ゲーム「スーパーロボット大戦」シリーズ主題歌集ゲーム「スーパーロボット大戦」シリーズ主題歌集
(2008/12/25)
JAM Project

商品詳細を見る

↑アレw









↑1曲目








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
↑一発覚醒w







いや~凄いねJAM Projectって
素晴らしいね影山ヒロノブって(笑)
↑JAVにとって影山氏=ネ申

36時間分の睡みが一発解消!
それどころか気がつけば・・・





I can fiy!





( ゚∀゚)ノ ( ゚∀゚)ノ Hey!
↑JAV&るみさん




You can fiy!





( ゚∀゚)ノ ( ゚∀゚)ノ Hey!





We can fiy!





( ゚∀゚)ノ ( ゚∀゚)ノ Hey!








( ≧∀≦)ノ ( ≧∀≦)ノ Motto!! Motto!!! \(≧∀≦ )
↑+ちょっと離れた席にいたささやんさんw








キラさん「いい加減覚えそう・・・(失笑)
↑徐々に洗脳されてる証w





雰囲気的な画像
↑お店の雰囲気再確認






なんか場違いでスンマセンでした>マスターさん



そんな訳で最終的に
パッチリと覚醒した所で
この日は解散となりました



いやはや今回もまた楽しかった♪
けどまだコレだけでるみ会の
全てとは言い切れないと思うんでね
↑甘党的な活動だったり兎に角旨いモン食ったり
何よりささやんさんには1度
某お姉様方に謁見しておいて
もらわない事には始まらないしね
↑キャラ的(ニオイ的?)にww

yoshikiさんみほっちさんとも
今後とも仲良くさせて頂きたいですし
この先もこうして遊んでいただける
機会が増えるといいなぁ~♪








なんて意味も込めまして
ありがとうございましたです









またお逢い出来る日を
楽しみに待っております






という訳で





次回(余談編)に続く・・・?
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment


両耳に花、おめでとうございましたw
恐ろしくもあるのですが、ぜひぜひ一度本気のJAVさん(のいじられっぷり)を見たいので、ぜひぜひまたよろしくお願いします(´∇`)

今度から目覚ましはJAM Projectに決定です\(≧∀≦ )

2009/01/14(水) 01:08:12 | URL | ささやん [ 編集]


お仕事ってi-198(笑)
ココで一句i-185

派遣切り、
新年始まり、
暇人ですi-241

てか全然笑えな~いi-201

2009/01/12(月) 22:05:26 | URL | チェガ☆姫 [ 編集]


両脇美女に挟まれて耳たぶ3Pを始めおった時には、正面から目潰しピースをぶち込んでやろうかと考えていたことは秘密です。

2009/01/12(月) 18:28:52 | URL | まさゆき [ 編集]


耳たぶは私のも触ってました。
でっv-363やっぱりJAVさんのがよかったそうであなたの耳たぶに戻っていったのよ
私の耳たぶでは物足りないみたいね。

2009/01/12(月) 17:10:30 | URL | みほっち [ 編集]


連勤乙 (。・x・)ゝ

っていうか、まだ具合よくないのか……
お仕事環境は相変わらず難儀よのぉ。。。(´・ω・`)

とりあえず、その耳たぶは希少価値の高い逸品なので
大事にしておくがよいぞ。
今後、会えば絶対に触ると思うので覚悟して置くようにwww

2009/01/11(日) 21:36:22 | URL | るみ [ 編集]


うぃす(´ω`)

まだ風邪治らないのかーぃ
働き過ぎだぞオラ(´-ω-`)

しかしそれでも律儀にるみ会レポを更新するあなたに乾杯だwww

2009/01/11(日) 18:58:08 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

