[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

根性・必中・魂・ひらめき・熱血!

2009/01/06(火) 17:16:04 [未分類] #

予定を変更します<(_ _)>



いやね、るみ会の続き更新しようかな?
とか思ってたんだけどちょっとばかし
それどころじゃない感じっていうの?




































風邪引いたwwww








なんてこった・・・
コレじゃアノ人とかコノ人とか
ソノ人辺りから失笑モノのコメントが
届いてしまいそうだぜ・・・_| ̄|○



しかもさ?昨日まで
3連休を満喫していたのに
(家業は昨夜が仕事始めです)
明けて3連勤になる途端に
頭から発熱ってどうなのよ?
↑るみ会当日やけに足が張ると思ったが





だがしかし!
休む訳にゃイカンのだよ






なにしろ人手が足りんしね
JAVのいない間頑張ってくれた
某駄目スタッフにもお正月休み
与えてあげねばならないし





と、なれば・・・








PL





ボルタレン
↑胃薬無しwww




リンゴ
↑食べ易い




みかん
↑ビタミン




お茶漬け
↑汗出し




そして・・・








ゲーム「スーパーロボット大戦」シリーズ主題歌集ゲーム「スーパーロボット大戦」シリーズ主題歌集
(2008/12/25)
JAM Project

商品詳細を見る

↑要ニコニコID









↑要ニコニコID








↑要ニコニコID







キタァァァァァp(д)qァァァァァ!!!!
↑熱血(笑)








コレを聞きながら睡眠www








実に良く寝れる
↑注」:脳内構造のおかしい人です
他の方は決して真似しないで下さいw




実際さ、聞きながら寝てると
頭の中でロボットモノの燃えソング
繰り返し再生されてるんだよねww
んで、目が覚めるとさ?








なんという発汗作用
↑汗びっしょり








熱測ったらキッチリ1℃下がってた(爆笑)








~結論~
病は気から(笑)

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment


大丈夫?
最近風邪流行ってるよね*≧ω≦*
気をつけてよ~!

2009/01/07(水) 17:34:46 | URL | ともみ [ 編集]


あやや
お大事になのねー

2009/01/07(水) 15:45:06 | URL | にや♪ [ 編集]


(* ̄m ̄)プププッ

あえて多くは語るまい。

2009/01/07(水) 11:02:03 | URL | 天むす [ 編集]


あぁぁっぁ━━━━!!

もぉ!
JAVのクセに、なにやってんの━━━━!!(>_<)


つか、JAMで回復するのはSPとかMPだからね!
(HPじゃない!ココ重要!!)


とりあえず、しっかり治せ━━━━!!

2009/01/07(水) 00:18:42 | URL | るみ [ 編集]

うわ~
シンドイですねぇi-201
大丈夫ですi-198
私が風邪ひいたって言うと私のマイミクさんは「ゆず茶を飲みなさいi-225」って言ってくれるよi-184
良かったら試してみて下さいなi-239
JAVさんの風邪が早く治りますように…☆ミ

2009/01/06(火) 19:08:09 | URL | チェガ☆姫 [ 編集]


あはははははははははっっっ(゜▽゜)

人の事言えねーじゃねーかっっっwww

まぁまぁ休めって事だぁよ(´ω`)
休めない状況なのは分かるケド時間作らな(-_-)

自分もお仕事スケジュールがハンパな(´・ω・`)
今週以降1日も休みがねぇぜっっ(゜▽゜)

…私は絶対風邪引かないぞ。。。

2009/01/06(火) 18:26:54 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

