[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

新春るみ会(2009) ~多彩!新カラオケメンバー編~

2009/01/04(日) 23:58:42 [未分類] #

んな訳で行って来た♪(  ̄∀ ̄)ノシ



2009年1発目のオフ会です♪
例によってるみ会なので
歌って食べて笑ってきましたw

~午前11時頃~
最早お馴染みとなりました
アルタ近くの某喫茶店にて
昼の部参加者の皆さんと集合♪



昼の参加者は

るみさん
はなさん
みほっちさん(初)
09さん
ささやんさん(初)
yoshikiさん
JAV


~余談~
最近お友達が増えてしまって
名前の後に付ける絵文字が
(例:るみさん 華さん
足りなくなってきているので
廃止する方向で考え中ですww


人数が揃ったところで
新宿ライオン会館でランチ♪





ライオンランチその1
↑ハンバーグランチ(手前) オムハヤシ(左奥) カキフライランチ(右奥)



ライオンランチその2
↑ビーフカレー(左前) カツカレ-(右奥)





そして美味しいモノを囲みつつ
皆で楽しくトーキング♪
因みにですがJAV絡みな
トークの中心は主に
『外国人』や『デニー』でしたwww



さて、ご飯を食べてお互いに
親交を深めたらば次はお約束の
大カラオケ大会な訳でして






↑09さん






↑るみさん






↑みほっちさん






↑yoshikiさん






↑はなさん





色々な意味で皆ポテンシャル高い!
相変わらずるみ会に引き寄せられる人
カラオケ上手が多いので恐ろしいw


~余談~
クリハラさんと初オフの時にも
同じ事を言ったかもしれませんが
『デリケートに好きして』は
JAVのツボ過ぎるアニソンですw
『ロマンティックあげるよ』と
『ラムのラブソング』を含む
3曲を歌いこなされたら
恐らくその場でオチますwww



だがその更に上を行く
恐るべき実力の持ち主がいた!

















ささやんさんってさ?
見た目には楽天のマー君っぽいし
身体もしっかりした男前タイプなのよ
(JAVの主観ではありますが)








だがしかし可愛い♪








そんなささやんさんが
最後に入れた曲が・・・










↑勇者王誕生!







ささやんさん「歌って下さい!」





そう言ってるみさんにマイクを渡し・・・








と、思いきやコッチに周ってきたwww








JAV&ささやんさん「空~間~湾~曲~♪」








ディバイディングドライバ~!!!!








お互いの座席には
距離があったけれどね








魂と魂でシェイクハンドできた気がした!(燃








そして熱く燃え上がった
魂を胸に抱き寒空を物ともせず
次の会場へと向かう一行だった!

↑恐らく一部だけだった件w





という訳で次回につづくw
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

Comment


今さらコメントですw
マー君似とは初めて言われましたが、確かに笑顔が似てるかも・・・?

というかほんと勇者王ありがとうございました!
ガッチリ魂のシェイクハンドしましたよ!!
他にも「君の青春は輝いているか」等、JAVさんの歌声にメロメロでした~♪

余談:プリキュアは実はこのバージョンじゃないですw
   けど細かいことはどうでも良いですね(o^-’)

2009/01/14(水) 01:00:10 | URL | ささやん [ 編集]


今年もお正月からアニソン勢ぞろいだねぃ
あたしが参加するときは
ひとり違う路線突っ走ったままな予感w

2009/01/07(水) 15:42:01 | URL | にや♪ [ 編集]


3日はお疲れ様でした。m(__)m

たしかにアレはすごかったですね~。
シメにはもってこいの曲…。
そしてささやんさんには甘い曲がぴったり!
次回はぜひ違う曲でJAVさんとハモっていただきたいです♪

あれ?
今回はJAVさんが最初に歌った曲は
紹介しないんですか??

2009/01/06(火) 23:03:08 | URL | はな [ 編集]


もうちょっと ちゃんと練習しておきます。緊張しちゃってかなり、いっぱいいっぱいでした
熱いカラオケで楽しかったです。
ハモリありで はなさんと前日練習はボロが出ましたがe-443

2009/01/05(月) 23:12:29 | URL | みほっち [ 編集]


初オフ会、もうあったんですねi-201
早いですねi-229
うらやましいi-205カラオケ苦手ですけどi-203
トリアエズ今年も「姫キャラ」キープでいくんでヨロシクですi-80

2009/01/05(月) 18:19:18 | URL | チェ☆ガ [ 編集]


>天むすさん

カラオケはうまくっていうか、
楽しんでナンボですー
是非ゼヒ、JAVくんイジメのついで(?)に参加していただければ幸いです(*´艸`)www


それにしても、勇者王誕生がそこまで嬉しかったのねw

うん、アレは素晴らしい〆だった☆

2009/01/05(月) 17:17:40 | URL | るみ [ 編集]


るみ会に行くにはカラオケがうまくないといかんのかー( ̄Д ̄;)"
・・・・あたしは資格ないな・・・・_| ̄|○w

ってか、いつかはあたしもるみ会に参加できるといいなー。

2009/01/05(月) 10:39:02 | URL | 天むす [ 編集]


初めましてな方々にイマイチ絡みきれずに終わってしまった自分ですw

携帯からじゃ一切わからんのだけどるみ会だものー濃いのは理解(o´艸`)

すみません、最近るみ会のおかげ様で全くアニメ知らんのに歌だけ覚えつつある気がしますwww

2009/01/05(月) 07:28:38 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

