[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

突発!

2009/01/02(金) 21:39:53 [未分類] #

期待に応えて!(  ̄∀ ̄)ノシ
↑何の事だ?w


という訳でお待たせ(?)しました
2009年のタイトル未定w始動です!
てか、本当は当然の事ながら
昨日更新するつもりだったんだけど・・・








気付いたら2日だった(笑)








12月31日
22:00 夜勤開始

*1月*1日
*6:50 帰宅

*8:30 御節タイム

11:00 お墓参り

15:00 帰宅&就寝

23:30 起床





飯食って風呂入ったら
とっくに翌日でしたとさ
www





せっかくネタはアレコレと
用意していたけど申し訳無い



という訳で今日はそのネタから♪
と、言いたいトコなんですが・・・








オフって来ました







ので、その報告でもしましょ



まぁ結局は『るみ会なんですけど
厳密には『るみ会前夜祭になるのかな?w

というのも1月2日という事で
都内で新春初売り出しがあってね
ソレに毎年恒例(?)で参加してる
るみさんの荷物持ちをするべく
仲間内で決まっていた『ミニ四駆大会』を
キャンセルして途中参加したのですw








2009年も扱いは変わらないぜ!
↑下僕w







んな訳で湘南新宿ラインに揺られ
30分程で会場である新宿に到着!
そして会合の行われている
某ロイヤルホストへと向かう!





―――――――――――――
From:るみさん

下のお店でまったりしてま~す


~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~
(↑GPS情報へのリンクアドレス)
―――――――――――――





例え都会が苦手な
出不精JAVと言えどもね
男の子ですから地図くらい
見れば道に迷わず行けるさ!





コッチダナ…




 ジュンチョウジュンチョウ♪





 ン?  





目的地との間に大きなビル発見
どうやらこのビルの1階フロアは
お店屋さんになってるらしいな





という事はココを通過出来れば近道!?








行き止まりでした







しかもそのタイミングで
るみさんから電話とか来るし
↑先に到着して驚かそうと思ったのにw
ま、その電話から数分で
目的地には着けたんだけどねw



という訳でロイホに着いてみれば
まさかの総勢9名という大所帯!
しかも今回お初なみほっちさんやら
ご無沙汰してますな竜さんだったり
バラエティに富んだ面子でした♪
(他、華さん・heathさん・はなさん・キラさん・るみさんの妹さん)



あ、そういえば竜さんとは
いつぞや私的にメールをして
衝撃告白を聞いたモンだから
元気そうでちょっと安心ww
↑私信w



でさ?途中参加だったんで
「取り合えずジュースでも」って
皆さんが進めてくれるんですが・・・





キラさん「ジンジャエールでしょ?





JAV「ジンジャエール下さい・・・

■ ←ジンジャエールの件はコチラ(笑)



で、各々都合がありましたので
JAV合流から小一時間程度だったかな?
でこの日は解散と相成りました
↑勿論その間アレコレとイヂられた訳ですが(俺がw)



るみさん姉妹「私達はココで」
華さん「私も帰らないと」
はなさん&みほっちさん「チェックインしてきます」
キラさん&heathさん「私達お買い物」

竜さん「待ち合わせあるんで」





(´・ω・`) 俺ハドウシヨウ?
↑飛び出て来たはイイがw





キラさん「じゃあ買い物付き合って♪
heathさん「JAVくんは荷物持ちだね








はい、喜んで~!!!!








という訳で新宿を
アッチコッチと練り歩き





ところがさぁ?





( ^∀^) ^∀^) ^∀^)
↑お店突入




( ゚∀゚)?  ( ^∀^)( ^∀^)
↑女性陣先行




(;゚∀゚)    (^∀^ )    ( ^∀^)
↑女性陣自由行動








店内中央で1人孤立してしまうポークwww








それどころか





( ・∀・)( ^∀^)
↑レジ並び中





( ・∀・)( ^∀^)      アタシハ先ニ(^∀^ )アッチイッテルネ 





(;・∀・)( ^∀^)      ε=ヽ( ゚∀゚)ノソレイケ!!








単独行動!?(´゜ω゜):;*.':;








この後30分くらいかな?
バラバラで行動した後に
3人で軽食をして解散したんですが
まぁその話は後日(余談編?)という事で・・・








~本日の結論~
女性の買い物はやっぱり疲れる








明日が楽しみです♪
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


改めて、今回はいろいろアリガトぉー☆

新年一発目から、いい感じに登場しやがったよね、
( ゚д゚)、JAVのクセにwwww


あぁーーー
私も夜まで一緒にいたかったぜ。。。。

2009/01/04(日) 23:46:25 | URL | るみ [ 編集]


ホンマにオヒサでしたなぁ
ヾ(;´▽`A``
ちと待ち合わせと言うか・・・
午前中は仕事で
その後逢うお連れさんを1人、初売り放置しといたんでランチ参加だけでしたのだ(笑)
女性の初売りパワーには負けますからね

2009/01/04(日) 14:07:15 | URL | 竜 [ 編集]


アップはえーしっw

いやいや色々…色々…ホンット色々ありがとうでやんした(>∀<)b

だってジンジャエールじゃんっっっっ

買い物もありがとねー(←主に荷物持ってくれた件w)

因みにあの時買ったやつはしっかりジャストサイズだったよー(^^)

明日もよろしゅう(o´艸`)

2009/01/02(金) 22:00:33 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

