[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

2008年最後の更新

2008/12/31(水) 21:23:37 [未分類] #

お世話になりました(*^∀^)ノシ



2008年も残す所あと僅か
皆さんにとっての2008年は
一体どんな1年だったでしょうか?



そういえば昨日のFC2ブログの
トラックバックテーマに・・・





第645回「今年一年を一文字で表してください!」





なんてのがあったなぁ
という訳でJAVの2008年を
象徴する漢字一文字を考えてみた








『 敗 』








だろうなwww



毎年『負け犬』だ『負け組』だ
ナンだって口にしてるけどさ
今年は冗談とか一切抜き
負けっぱなしの1年だったモンね





アイツに負けて





アノ人に負けて





自分にも負けて








il||li _| ̄|○ il||li
↑思い出し凹みw







もうね、ジャンルを選ばず
アレコレ片っ端から連戦連敗
ココで挫けないようなら
カッコもつくんだろうけどね








ご存知の通りで
挫けまくってたからさ
www








んでも上手く挫けられた(笑)から
ナンだカンだこうして元気に
年越し出来るんじゃないかな
なんて思ったりする今日この頃w








要はメリハリよね♪
↑2008年の教訓w







そんな事が理解出来た
(正しいか否かは知らんけどw)
そんだけでまた価値のある
1年を過ごせたと思えます
↑というかそう考えないと報われない?w





第646回「2009年の目標」








来年の漢字一文字を『勝』にするぞ!!








勿論イロエロな意味でwww
↑阿呆w







2008年は大変お世話になりました








今後も大変お世話して下さい(笑)
↑オイw








2009年もよろしくお願いいたします





~予告~
世界に2009年が訪れると共に
再びJAVの前に『ヤツ』がやってきた・・・!!








ヤツ、襲来









coming soon(笑)

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


あけおめ~ことよろ~

これくじつき?


漢字1文字…あたしはなんだろ

2009/01/01(木) 10:49:19 | URL | にや♪ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

