[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

崩壊への序曲w

2008/12/28(日) 21:42:46 [未分類] #




そんな訳で同志であった友人A
Sちゃんにまさかのアプローチ開始?



友人A「でね?アレコレがナニナニでさぁ~」
Sちゃん「ヤ~ダ~(笑)」
主催者「あ、でもナニナニって言っても~」
Sちゃん「そういうのってわかるよね」

主催者「Sちゃんって確かさぁ」
Sちゃん「そう!そうなのよ!!」
友人A「そうなの?それなら俺が~」
Sちゃん「それナンかやらしくなぃ?(笑)」
↑Sちゃんかなり笑い上戸っぽいw





一進一退の攻防(笑)





いや、3人(2人)で盛り上がってる感じで
どんな会話をしてたかは知らんのだけどねw
(↑の会話はJAVが盗み聞きした何となくな内容w)
主催者も友人Aも互いに譲らず
ハタから見てる分には面白いんだけど
今回の合コンの目的を知る
JAVや友人B(4人目の♂w)としては
やっぱり気マズイ部分がある訳でして





主催者「あ、俺ちょっとトイレ行ってくるね





と、言いながらお手拭
キレイに畳んでお手洗いへ








サインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








お手拭を畳んでトイレは
JAVと『連れション』のサイン
勿論連れションしたいのではなくw
(せっかくなので用足しはするがw)
トイレで個別作戦会議が目的である



「あ、んじゃ俺も行く!」
と白々しく(笑)JAVもトイレへ



主催者「アイツ、ヤッてくれたな・・・」
JAV「Sちゃん可愛いモン、俺も参戦したい(笑)」
主催者「立場的に俺のが弱いからなぁ」 ←JAVは発言スルーw
JAV「そうな、企画発案者だもんな」


要するにSちゃんの友達
「俺達に紹介してくれよ
というのが表向きだからね
逆に考えればSちゃんに
アタックし難い立場なのよね>主催者
↑ハナっから1人でデートに誘えば良いモノを



なんて事を愚痴られつつ席へと戻る





友人A「でさ?ナニナニがさぁ~」
Sちゃん「本当ですかぁ?」








ちょww席変えしてるしwww








という訳でちゃっかり
Sちゃんの横に陣取る友人A

↑逞しいやっちゃなw





だがしかし不幸中の幸い
Sちゃんの向かいの席には
JAVの席があったんでね
(何故かJAVだけ席が変わってない件w)





JAV「俺ってハーレム願望あるのよねん♪





とか適当な事を言って
別の女の子2人
挟まれるポジションへと移動








主催者はSちゃんの向かいGet!!
↑コレぞ友情のコンビネーション(笑)








そしてわたくし両手に華www
↑私欲w








と、思いきや・・・








女の子「ちょっと作戦会議してくるね♪








と、女の子全員化粧室へと移動
大胆且つ確実な作戦だな
コイツら合コン慣れしてやがる(爆w)





JAV「・・・・・」
友人A「・・・・・」
友人B「・・・・・」
主催者「・・・・・」









妙な沈黙(爆
↑勿論某2人を中心とした空気w








そしてヤツが遂に口を割った








主催者「Sちゃん狙いな訳?」
↑友人Aに向けて





友人A「・・・ん?」








JAV「・・・・・」
友人A「・・・・・」
友人B「・・・・・」
主催者「・・・・・」









(((((;゚Д゚)))))(((((;゚Д゚)))))
↑JAV&友人Bw
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


果たしてどうなったw??

2008/12/29(月) 10:07:58 | URL | たか@ [ 編集]


ストレートにいきなさいよ男共www

続きはー?続きはー?(*´艸`)

2008/12/29(月) 01:02:51 | URL | キラ [ 編集]


男同士もイロイロあるのね。。。(*´艸`)

2008/12/28(日) 22:46:27 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

