[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

今年のクリスマスの話(イブイブだけどw)

2008/12/25(木) 21:39:48 [未分類] #

メリークリスマス♪(*≧∀≦)ノシ



という訳で本日はクリスマスです
もっとも後数時間で終わりますがw
よいこの皆にはサンタさんから
プレゼントが届いたかな?








ウチには無かったよ・・・_| ̄|○








毎年この時期になると
ポテトチップスを思い出すぜ
↑JAVはサンタさんからポテチをもらった事がありますw



さてそんなクリスマスですが
本日はコレから普通に夜勤なので
コレといった催しも御座いません

本当だったら毎年恒例
『クリスマスなんてクソ喰らえ会(今命名w)
に参加してるハズなんだがねぇ
↑毎年開催される独り者な♂♀が
集まってヤケになって行われる忘年会w





とは言うモノのその実
ちゃっかり一昨日~昨日と
遊びに出掛けてたりする






で、どこ行ってたのかというと・・・








合コン♪(* ̄∀ ̄*)








「お前の力が必要だ!
友達から誘いを受けての参戦です





注:以下♂の姑息な姿が所々垣間見えますがご了承下さい





んな訳で現地にて待ち合わせ
取り合えず♂4人で先に集合をして
アレやコレやと作戦会議からスタート(笑)
↑野球で言う『サイン』を決めたりw

というのも今回の主催者(♂)
自分のお気に入りの女の子
「合コンしようと誘いを入れてるらしくて
用意してくれた女の子に喰い付く役(笑)
が必要という事で呼ばれた訳でしてねw





こういう時の♂が発揮する
友情の団結力は堅いぜ!!






で、待ち合わせの時間に
ピッタリくらいで女の子が登場♪








可愛い娘イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
↑真っ先にチェックw







~お店に入って~
可愛い娘「○○で~す
↑自己紹介中





○○ちゃんかぁ♪
名前も可愛いなぁ






・・・ん?








主催者が狙ってる娘じゃんかよ(爆
↑作戦会議で事前に名前は確認してありますw








という訳で第一印象が
1番よさげだった女の子を
イキナリ狙えないという
なんとももどかしいスタート

ナンだか以前にも
似たような事
あった気がするけどもw
取り合えず男の友情の為!
ココはグッと堪えて一肌脱ぐぞ!








友人A「ハイ!俺○○ちゃん好き♪








(; ̄д ̄) (  ̄∀ ̄)ノ ( ̄д ̄;)( ̄д ̄;)








出し抜きやがった!?(爆








そして闘いが始まるのだった・・・





次回に続くw
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


自分も呼べやーーっっ(゜▽゜)

なんかさ、なんかさ、合コンてさ、友達盛り上げ役で参戦しててもあからさまにアピールが過ぎると何故か邪魔したくなるのは私だけだろうか…www

2008/12/29(月) 00:59:28 | URL | キラ [ 編集]


楽しそうだなぁ

2008/12/27(土) 19:53:18 | URL | ともみ [ 編集]


楽しそうな・・・
はてさて 展開はいかに・・・(笑

2008/12/27(土) 18:54:20 | URL | たか@ [ 編集]


(いちおクリスマスプレゼントだったんだけどねw

うちにはクリスマスがなかったよ…

2008/12/27(土) 02:07:09 | URL | にや♪ [ 編集]


イブイブに合コン☆

荒れそうね……(*´艸`)www

2008/12/26(金) 16:59:50 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

