[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

気分が悪い

2008/12/24(水) 22:40:49 [未分類] #

気分悪っ( ̄д ̄)



いや、別にクリスマスイブ
どうこうって話ではないんですがw
只今非常に気分がよろしくありません


~1時間前~
それはJAVがコンビニで買って来た
小さなケーキを食べた後での事でした





コンビニケーキw
↑小さなケーキ





冬のギフトで注文してた
『カステラ』が届きましてね
(コンビニのノルマw)
それを切って食べたんですよ。





(  ̄~ ̄)モムモム…  ムグムグ…( ̄~ ̄ )
↑JAV&JAV母





ケーキみたいにブランデーかな?
何かのお酒を吸ってるらしくてね
芳醇な香しっとり感に食が進む





(  ̄~ ̄)モムモム…  ムグムグ…( ̄~ ̄ )





(  ̄~ ̄)モムモム…  ムグムグ…( ̄~ ̄ )





(  ̄~ ̄)モムモム…  ムグムグ…( ̄~ ̄ )








結局2人で1本完食(笑)








で、甘いモン食った後だからか・・・





「しょっぱいモン食べたい」





と、JAV母w



そうと決まればでアレやコレや
ゴソゴソと台所の隅を漁り始める



JAV母「ラーメン食べてイイ?」
JAV「は?俺が買って来たヤツ?」



先日お正月のオヤツ用(笑)
ノルマ達成の数稼ぎに所謂
『人気店の味』的なラーメン
3種類ほど購入していたんです。



JAV「ヤダ、俺が高い金出して買ったんだぞ」 ←3食1050円×3種(笑)
JAV母「いいぢゃん、1袋くらい食べたって」
JAV「・・・しょうがないな、1食350円もするのに」 ←ケチw
JAV母「ムフフ、ありがとさん♪」
JAV「その代わり、開いてる醤油味のヤツだけだぞ」



3種類ある内の1箱
お昼ご飯が無かった時に
既に開けて食べてたんでね
まぁその味ならいいだろうと
許可を出す優しいJAV



~5分後~
ズルズル~



ズルズル~



ズルズル~





JAV母「ご馳走様でしたっと





満足げな表情のJAV母
JAVが食べた感想としては
「ん~・・・」といった味だったけど
JAV母の口には合ったみたいだな

なんて考えながら
冷たいお茶を取りに
台所へ入ると・・・








ラーメンの残骸(笑)








恐らく他の洗い物と合わせて
まとめて片付けをするつもりであろう
ラーメンの残骸達(笑)
台所に放置されたままでした。





・・・・・





・・・アレ?








許可したのと違うラーメン!?








JAV「何勝手に食ってるんだよ!!
JAV母「へ?だって良いって言ったじゃん
JAV「醤油味の開いてるヤツって言っただろが!」
JAV母「だから開いてたヤツ食べたんじゃん」
JAV「だから!それはとんこつ醤油だろ!?








・・・は?開いてた!?








慌てて台所で確認する
と、1箱3食入りのハズが
箱の中に麺は1つも見当たらず








誰が喰いやがったぁ!!!!!








JAV母「ほら、開いてるヤツだったじゃん」

















じゃあお前さんにはコレが
ただの『醤油味』に見えるんだな!?
『とんこつ』の文字は見えないんだな!?
この白濁したスープが琥珀色(?)の
スープに見えるんだよな!?









JAV「イチイチ小さな事でうるさいな」





昔から思ってたんです

ドラクエⅣやってる最中に
洗濯物抱えながらやって来て
足元見ないモンだから
コードに足を引っ掛けて
バグって冒険の書が消えた時





JAV母「そんなトコでやるヤツが悪い」





同じくファミコンをやってる最中
ベランダの鉢植えに水をやろうと
ジョーロ持ったまま蹴躓いて
ファミコン本体に水掛けてくれて
起動しなくなった時だって





JAV母「そんなトコ置いとくからだ」





で、その後1年間放置した
ファミコンに再度スイッチを入れ
奇跡的に起動した時なんか
↑水分が完全に蒸発すると割と直るらしい





JAV母「良かったじゃん、大した事無くて」








イチイチ頭に来るんだよ!!!!








まだまだガキんちょだったけど
言われる通り自分の過失くらい
もちろん理解もしていたよ

だけどソッチにだって
同じような過失はあっただろ?
やっちまった事に対して
まず「ゴメンがあってもイイだろ?

それをヤレ「揚げ足取るな」
「屁理屈言うな」だとかさ
それは違うんでないのか!?
手前の産んだガキだからって
甘い事言ってんじゃねぇぞ?








取り合えずソコくらい謝れよ!!!!








的な事を訴えた。





JAV母「だから箱が開いてたから~」








あ゛~~~~~!!!!!!
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


相変わらず、家庭内で虐げられておるのぉ(´・ω・`)

いつか報われるよ




……たぶんw

2008/12/25(木) 18:43:40 | URL | るみ [ 編集]


おかーさんの言いたい事はわかるが、とりあえずチミとしては一言「ごめん」が聞きたかっただけなのよねん。
謝ってから「袋があいてたから~云々」と言えばここまで怒る事もなかったんだろうに。
ウチのダンナ様もそういったとこがあってあたしもよく怒っておりまする。
何か一言言う前に「ごめんなさい」やろ!!!!(*`Д´)ノってね。

ご愁傷様です。

2008/12/25(木) 15:06:48 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

