[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

頑張った甲斐

2008/12/22(月) 21:39:03 [未分類] #

疲れました( ´д`)ノシ



だがしかしこれから夜勤・・・_| ̄|○
全く休んだ気がしないのよねぇ~
と、いうのもさぁ・・・



~昨日~
この日もJAVは一生懸命働いて(ホントか?w)
やっとこさ勤務時間を終えるトコでした











プルルル~♪





「もしもしお兄ちゃん?」





「ゴメンなさい!30分遅れます!





日勤で来る予定の女の子から
所用で30分程遅れるとの連絡








勤務時間延長決定♪








といっても日勤の仕事
イマイチわからないJAVなので
取り合えずレジに固定される





イラッシャイマセ~





アリガトウゴザイマシタ~





イラッシャイマセ~





アリガトウゴザイマシタ~









あっと言う間に1時間経過(爆








幸い然程忙しくないという事で
この1時間で何とか解放してもらえました
↑その直後遅刻してた娘到着w



さてコレでやっと帰れるな・・・
と、思いきやお仕事が残ってました

クリスマスが目前という事でね
当店でも店売り用ケーキ
納品される予定なんだけど
ソレに合わせて飾り付けしてくれと
嫌な先輩から指示があってね
ソレを済ませちゃおうと思ったんですよ。





てか時間外でヤラせるなら
連休をよこせって話なんだが

↑準備する時間も無い(手前でヤレよ)





仕方ないので11時で勤務の終わる
お馴染みYさんにお願いをして
近所の100円均一へ一緒に突撃!
↑何故か別のスタッフも1人付き合ってくれたw


で、いざ百均に到着すると
クリスマス用の装飾品(リースとか)
特別価格3点105円で特売中!

コレはラッキー♪
ここぞとばかりに買い漁るw
12点購入で420円とはお買い得





が、それが間違いの始まりだった・・・





Yさん「ソレはアッチ側から付けて~」
JAV「はいはい、こうですか?」
スタッフ「え~?コッチのが良くない?」
Yさん「でもアレがこうなってコレが~」

↑ココまで約10分


JAV「コレはどこに付けます?」
Yさん「コレの下にこうやって~」
スタッフ「でもどうやって付ける?」
JAV「じゃあココは俺がプラモで培った技術で(笑)」
↑ココまで約30分


スタッフ「まだ結構アルね」
JAV「残りどうしましょ?」
Yさん「せっかくだし全部使おうよ」
JAV「んじゃコレはココに付けてっと・・・」

↑ココまで約1時間


Yさん「このリースにコレ付けたいんだけど」
JAV「ん~針金か何かあれば出来そうですけど」
スタッフ「ちょっと探してきましょうか?」
↑ココまで約1時間半








3人「終わった~!!








と、ココまで約2時間半(爆笑)








気が付けばとっくにお昼過ぎてました
↑しかもその間は時間外なので給料無し





取り合えず嫌な先輩に報告



JAV「終わりましたよ、コレでどうです?」
嫌な先輩「ん~まぁコレでイイんじゃない?」
JAV「なんすか、その適当な言い方」
嫌な先輩「てか、もっと早くやってくれないと~」
JAV「イヤ、だからソレなら休みよこせよと」
嫌な先輩「まぁ今回はコレで許してやるか(笑)」
↑割と良くこういう冗談言うw





(  ̄д ̄)…  ( ̄ー ̄ )ン?
↑Yさんと嫌な先輩





(  ̄д ̄)┌θ)´゜ω゜):;*.':;








蹴った!!(爆笑)
↑マジでw








いや~イイモノが見れた♪
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


私も見たかったですね~♪
さすが女性は強いのです。(≧∇≦)b

これでJAVさんのカゼもどこかに吹き飛んでくれれば
言う事なしなのですが…。
無理しちゃダメですよ。

2008/12/25(木) 17:24:34 | URL | はな [ 編集]


わー、あたしも見たかったー

ってか、JAVくんの人柄が
よ~~~くわかる記事でしたw

おつかれさまぁ

(んでも…そんなんじゃ、風邪治んないじょ

2008/12/22(月) 23:18:10 | URL | にや♪ [ 編集]


とりあえず早速のコメント2つがよい子に悪影響を与えるものだった事に爆笑w

見たかったなーソレ(*´艸`)

よほどカチンときたんだろねーw
グッジョブだ(゜▽゜)

つかさ、どいつもこいつも(←失礼w)もう少し自分本位でも良いんじゃないの?と思われ。。

人の事どうこう言える立場じゃないけどさ、たまにはあくどい正義の味方も悪くないと思うw

2008/12/22(月) 22:34:38 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

