[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

一足(二足?)早く

2008/12/20(土) 21:44:06 [未分類] #

風邪ひいた( ゚∀゚)ノシ



このところイヤにクシャミ
乱発してたなとは思ってたんですが
まんまと鼻風邪ひいてもうた
今のところ鼻詰まりくらいなんで
生活に支障は無いけど早い内に
治さないと年末年始困るからね
↑予定がいっぱい(遊びもシフトも)

さて、本題へといきましょ♪





ウィ~ン
↑自動ドア(入店)





JAV母「宅急便来るからヨロシク」





ウィ~ン
↑自動ドア(退店)





出勤のついでに立ち寄ったJAV母に
荷物の受け取りを押し付けられましたw
そんな事イキナリ言われたって
勤務終了即帰宅なんか出来んし
↑引継ぎやら発注の確認やら
宅急便のお兄さんが来るまでに
帰宅出来る保証なんか無い訳で



~30分後~
いつもより素早く(適当に?w)
引継ぎと雑務を済ませ急いで帰宅








が、しかし既に郵便受けには不在票・・・_| ̄|○








( =_=) ○○運輸デス




      
( =_=) 昼マデニムカイマス!








荷物到着まで就寝不可www








~1時間半後~
睡魔と闘いながら待ち続ける事90分
遂に宅急便のお兄さんが到着!
喜んで(?)玄関で迎えると・・・


ヤ○ト「お待たせしました、こちらお荷物2つです
JAV「ご苦労様です・・・ってアレ?2つですか?
ヤ○ト「2つです、○○様(JAV母)宛と・・・え~っと・・・
JAV「あ、それ自分です、読み難い名前でスミマセン
ヤ○ト「ではお届け致しました、ありがとうございま~す



ハテ?一体誰からだろう?
特に荷物が届くなんて連絡も
貰ってなかったしなぁ・・・





と、伝票を確認すると








なんと送り主はにや♪さん!!








そうとわかれば早速開封♪
↑オイw





実にクリスマスな包装








実にクリスマスな塩梅です♪
一体中身は何じゃろな?








チーズケーキでした♪








チーズケーキ♪(・∀・)








やった!好物だ!!(笑)
思わぬクリスマスプレゼントです♪
しかも8個も入ってるじゃないか!
家族全員1個づつ食べても
2個余りが出る計算になるぞ





という訳で夕食後早速食べてみた








まさかの焼きチーズケーキ
↑実際のブツ







例によって写メがイマイチなので
解り難いかもしれないんですが
コレ上の表面がたっぷりチーズなんです♪
でね?トースターなんかで焼いてから
食べるという新感覚(?)な一品!

で、またコレが美味いのナンの♪
表面にたっぷりなチーズの塩気
ケーキ本体の甘味がよく引き立ってる♪
さらに焼いたチーズから溢れてくる
油分(?)を土台がよく吸ってるから
モサモサ感も感じないから食べ易い
バターとの相性もバツグンだよね!
↑多分バターもたっぷり








要するにウマイすぎる
↑ウマイの最上級w








本当に美味しかったです
ありがとうございました♪
>にや♪さん宛








冷蔵庫の中身、残り3つ(笑)




~オマケ~
←ココのケーキらしい

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


おいしく食べて頂けたようでなにより♪

これ今年初めてお店に連れてってもらって
一口でファンになってしまったのですv-343
実際自分ちにもお取り寄せしちゃったしねv-398

数にちと不安があったんだけど
ご家族全員にいきわたってよかったぁ

2008/12/22(月) 23:15:04 | URL | にや♪ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

