[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

年始の予定

2008/12/16(火) 21:29:34 [未分類] #

草臥れるぜぃ( ´д`)ノシ



最近ホントに疲れてます
いつぞやの参ってた頃程じゃないけど
表向きには体力も漲っているし(笑)
倦怠感みたいなのは無いんだけどね?






    






    




    

      




    
        
      






      




    
    
       ヨク寝タナァ♪
↑午前1時








最近こんな生活ばっかり(爆








夜勤が続く日なんかだと


13時就寝

19時頃起床

22時出勤

10時帰宅
(以下繰り返し)


みたいな生活周期なんですが
慢性的に睡眠不足なんですかね?
夜勤の無い日が眠くて仕方ない



~例えば先々週(日曜)~

11時頃帰宅

12時就寝

3時起床

食事

5時再就寝

20時起床

22時出勤




念の為確認しておきますが
『3時起床』って午後3時じゃないよ?
あくまで真夜中の3時の事です
日テレでNOAH中継やってそうな時間ですw

上記のパターンだと都合30時間
ぶっ続けで睡眠を取ったハズなんだけど
(勿論途中でちょいちょい目は覚めるが)
それでの眠気が抜けないから困る

この前なんかせっかく
近所の人からお土産に貰った
ラーメン(4袋入り)を食べ損なうしw
↑晩飯の時に起きれなかった

この1週間まともに
テレビなんか見れて無いしw

せっかく家業もバイトも休みだったのに
学級委員長(久々w)から
「ヒマしてるから構ってくれ」
みたいなメールが来たというのに
完全にスルーしてたりするしww
↑因みに17時頃着信








休みの度にそれだけ爆睡してる訳で








にも関わらずまだ全然寝足りない訳で








12月28日:夜勤
12月29日:夜勤
12月30日:夜勤
12月31日:夜勤

*1月*1日:休み
(多分)
*1月*2日:夜勤(多分)
*1月*3日:遊び(多分)
*1月*4日:遊び(多分)








こりゃ元日は寝正月決定だなwww








取り合えず今も眠い
↑コレから夜勤

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


あれー?
2日は、みんなの荷物持ちに新宿出てくるんじゃなかったっけ?!(*´艸`)www

2008/12/17(水) 15:29:28 | URL | るみ [ 編集]


JAVさん、2日に仕事したら3日の朝起きれないんじゃ?
1日と交換してもらって3日に備えるってのはどうですか?
るみ会に遅刻したら…
罰ゲーム考えとこっ♪
(≧艸≦) ナニガイイカナ♪

2008/12/17(水) 12:31:55 | URL | はな [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

