[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

新しいヤツ

2008/12/13(土) 21:42:50 [未分類] #

黒でしょやっぱり♪( ・∀・)ノシ



1982年生まれ(早生まれ)な
JAVにとって1番思い入れがあるのは
やっぱりBLACKだと思うなぁ







↑youtube








カッコイイなぁ♪








歌唱力はともかく(ぼそw)





シンプルな伝統的(?)デザインながら
ベースカラーにを使ったヒーローなんて
当時としては革新的だった印象!
(戦隊モノには黒が定石だけど)
新しいモノに挑戦、取り入れつつも
誰が見たって『仮面ライダーってわかる
そういうデザイン感って大事だと思うんだ♪








新ライダー








(´゜ω゜):;*.':;








なんか凄いヤツが出てきたぞw
なんというか『響鬼』以来の衝撃!
いや、確かに響鬼は仮面ライダー?
という印象は持ったけれどもさ
単体で割り切りで見ればカッコイイと思うけど・・・
(あくまでJAVの個人的主観ですがw)








・・・ねぇ?(爆








因みになんだけどね最近PS用
『ジョジョの奇妙な冒険』やってるんですが・・・








『法皇の緑』っぽく見えるwww
↑解る人にしか解らないw








ディケイド 法皇の緑 で検索した結果 1~4件目 / 約4件 - 0.02秒
↑同じ事考えてたヤツ4人発見w





でもって気になる記事も発見
どうやら主題歌は『Gackt』が歌うらしい

何故かJAVの周辺(主にネット)では
Gackt人気は高いからチョイチョイ
話題にはなりそうな予感がするけど








個人的にはイヤだ(爆
↑ファンの皆さんには申し訳無いがw








理由は前に話したコレ





いや、Gacktキライじゃないよ
むしろMALICE MIZERの時から
割と好きな方だったけどさw








果たしてGacktの歌う主題化を
子供たちが歌いこなせるのか!?









Gackt「仮面ライダ~!! (1拍入れて) ディケイド~!!!!








みたいな歌だったら許すwww





という訳でナンだカンだで
新ライダーに期待してるというお話









とは言うモノの本当は
クウガ以外良く知らないwww
↑平成ライダー

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


Gacktファンとしては一応コメント残しておかなきゃまずい?www

Gacktが仮面ライダーでうんぬんというニュースを見た時に「がくちんがライダーやるのか?!」と思ってしまった。
よくよく考えたらんな訳ないがw

って事でこのディケイドライダーは見るつもり。
たしかにJAVと同じ理由でタイアップな曲は好きではないんだけど、Gacktだけは許す(笑)
「仮面ライダー♪でぃけぇ~いどぉ~♪」って歌ってるがくちんも見て見たいwww

2008/12/15(月) 09:55:51 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

