[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

いい加減、そろそろ本気で

2008/12/11(木) 21:37:38 [未分類] #

ご無沙汰!( ^∀^)ノシ



久しぶりの更新だなぁ♪
てか念の為に言っておくけど
別にサボってた訳じゃなくてね?
更新するに出来なかったんだよ





JAV母「ちょっと、コレどうやんの?」





夜勤に備えて眠っていたJAVの枕元
さも「早く起きて手伝えよ的な空気を
醸し出しつつ(笑)困っている風なJAV母w

仕方なく空気を読んで
眠い目を擦り起きてあげるJAV


JAV「・・・何だよ
JAV母「コレ、コレどうやんの?」
JAV「ん?なんだよハガキ製作ソフトじゃないか
JAV母「やり方がわかんないのよ」
JAV「去年も散々教えてやったじゃないかよ」
JAV母「知らんわ、ほら早くやったやった!」


何時の間にか『教えろ』から
『お前がヤレ』に変わっている



まぁ毎度お馴染み年賀状じゃなしに
今回は喪中のご挨拶だったしね
早めに出さないとJAV家的にも
マズイ事になるので手伝ってあげました



JAV「カタカタ・・・カタカタ・・・」
↑タイピングで住所入力
JAV母「・・・・・」
JAV「カタカタ・・・カタカタ・・・」
JAV母「・・・・・」
JAV「カチッ・・・カチッ・・・」
↑マウスクリック
JAV母「・・・・・」





JAV母「・・・まだ?」
↑ココまで5分








そんな早く出来るか!(ノ`д´)ノ ⌒┫








大体自分で言うのもナンだが
我が家のポンコツPCの処理能力に
それほどの期待をするなと言いたいw





JAV母「それもそうだわな」





JAV母「もっとイイPCなら私でも出来るわ

















なんだかわからないけれど
ムショ~に悔しくなったんです





という訳でして・・・








新しいPC買うぞ!!
↑何故そうなる?w








今回はホンキだぞ!!








という訳で只今Newマシン検討中♪
お値段10万円くらいで一括購入を目指し
アレやコレや探してみようと思う!

取り合えずは某DELLのBTO
有力候補ってところかなぁ~
↑『ナンタラ530』とかってヤツ








ま、ゲームとニコニコ動画に支障が無くて
イロエロと楽しめるなら何でもいいんだけどね(爆









さて、節約生活はじめようっと

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


JAVさん、とうとうそのパソコンとさよならするのですね!
そしてイロエロできるおNEWパソコンに…。(^^)♪

私も自分のが欲しくて見てたら、
5万円ぐらいでミニノートがあったので
かなり目つけてます♪

2008/12/14(日) 14:30:22 | URL | はな [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

