[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

男の意地w

2008/12/05(金) 21:34:54 [未分類] #

なんとなく昨日の続き?(*´∀`)ノシ



といっても今回の主役は
ハチミツ二郎ことAくんではなく
女性スタッフYさんであります





Aくん「ちょ!?ヤメて下さいよ~!!





しつこく言いますがJAVはドSです
年上のお姉様方に囲まれていると
ついつい反対に思われがちですが
案外と日常でも毒入りのツッコミやら
人を貶めるのが大好きなタイプです
↑たまに『残虐超人』とか言われるw



で、上のAくんの反応はというと
「Aくん、蒼井そらが好きらしいです」と
女性スタッフYさんに吹き込んだ際に
彼が見せたリアクションです
↑特に理由も無くw

ただ残虐超人と比喩される
JAVと言えども鬼ではありません
きちんとフォローはします








まぁ僕は堤さやかが好きですけどね(爆
↑どこもフォローになってない件w








トリックスター―堤さやか写真集トリックスター―堤さやか写真集
(2002/07)
郡司 大地

商品詳細を見る

↑参考資料(注:18禁ですw)








Yさん「へぇ~ああいうのが良いんだ
JAV「ロリ○ンさんじゃないけど、っぽいのは割に好きです
↑何を告白しとるのかとw





・・・あれ?








知ってるの!?( ̄ロ ̄;)








てっきり知らんモノと思って
堂々と宣言したというのに
コレじゃなんとなくJAV性癖(笑)
見抜かれるみたいで恥ずかしいwww





Yさん「だって結構見てるし知ってるモン





どうやらYさんのお友達の中に
そんな製作会社に勤めてるような方が
何人かいらっしゃるらしくてですね
頼んでもいないのにアレやコレや
勝手にくれるというのだ
↑で、せっかくなので取り合えず1度は見るらしいw








なんと羨ましい(違








Yさん「そんな訳でそこらの♂より詳しいよ








ソレは聞き捨てならん!!!!








Yさんの『男より詳しい発言が
JAVの(♂)のプライドに火をつけた!!



JAV「何言ってるんですか、僕のが詳しいです ←張り合うなw
Yさん「いや~私の方が知ってるっぽいけどなぁ~ ←引かないw






↑阿呆かw








JAV「小川明日香!」
Yさん「知ってる」

JAV「坂巻リオナ!」
Yさん「知ってる」

JAV「椎名舞!」
Yさん「知ってる」

JAV「宝生奈々!」
Yさん「知ってる」

JAV「広末奈緒!」
Yさん「見た事ある」 ←本物をw








ぐぬぅ・・・








JAV「瞳リョウ!」
Yさん「知ってる」

JAV「岡田純菜!」
Yさん「知ってる」

JAV「宝来みゆき!」
Yさん「え?それ知らない!?」








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








ほれ見た事か!
やっぱり女の子よりも
♂のが詳しくて当然!!






ここからJAV快進撃!





JAV「杉浦あみ!」
Yさん「知らない!」

JAV「中根ゆま!」
Yさん「知らない!知らない!」

Yさん「京野真里奈!」
Yさん「えぇ!?知らない!」








完全勝利!!!!








したのにモノっ凄く恥ずかしい・・・_| ̄|○
↑冷静になったw








それはまだ早朝6時過ぎの出来事だった・・・
↑場違いにも程があるw

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


この記事に相応しいコメントの数々ですねっ^ ^w

独身時代なら結構押さえてたんだけどなぁー
最近のはさっぱりだよう

2008/12/08(月) 22:41:27 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

