[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ごめんなさいw

2008/12/04(木) 21:42:21 [未分類] #

ジロン・アモスは男の子!( ゚∀゚)ノシ



と、いきなり極少数の方にしか
わからないセリフが飛び出しましたが
(最近アニマックスでザブングルやってるからw)
今日は男の子なテーマなお話





~先週~
それはJAVが夜勤の最中でした。


JAV弟(末)「でさ?PSP借りた時にも~」
スタッフ「まだソコに引っ掛かってるんかい(笑)」


夜勤のスタッフとJAV弟(末)が
何やら楽しげ(?)に会話中でした
で、1人のけ者もイヤなので
「俺も会話に混ぜてくれw」と参戦


JAV「何?何の話?」 ←ワクテカw
JAV弟(末)「Aさんのゲームの話」
スタッフ「Aくんのゲームのキャラが女の子だって話です」



要するに以前JAV弟(末)が
Aくんにゲームを借りたらしいんだが
(因みにマジックアカデミーw)
プレイヤーキャラが女の子だったらしい



JAV「でもAくんらしいといえばらしいしイイぢゃん?(笑)」
JAV弟(末)「でも他のゲームも必ず♀キャラだぜ?」
スタッフ「しかもみんな同じ名前らしいんですよ」
JAV弟(末)「誰?って気になるじゃん(笑)」



そんな恋愛シミュレーション
ヒロインに好きな娘の名前を入力
主人公に自分の名前を入力しちゃう
穢れ知らぬ思春期の少年じゃあるまいに
そんな恥ずかしい事をAくんがする訳・・・





・・・・・





・・・ありそうだけど(爆





まぁ、Aくんの性癖(違w)は置いといて
話の続きを聞いてみるとどうやら
そのキャラには必ず『あおい』という
名前がついているというのだ。

で、その『あおい』さんが
一体どこのどいつなのかで
2人が盛り上がっていたらしいw





(; ̄∀ ̄)平和ダナ…  カノジョトカ?(  ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄ )イル訳ナイww





(; ̄∀ ̄)『あおい』ネェ…  カタオモイ?(  ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄ )アリエルww





(  ̄Д ̄)アッ!?  マサカ風俗トカ?(  ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄ )ソンナ度胸ナイww





そういえば前に・・・





~1月頃(多分)
Aくん「深キョンらしいですね」
JAV「ん~俺は違うと思うんだけどなぁ・・・」


当ブログでもネタにしましたが
実写版ヤッターマンにおける
ドロンジョ様は誰がヤルべきか?

という内容で会話してた時でしたw

勿論JAVは『華さん推しですがw
Aくんは華さんの事を知りませんので
普通に芸能人を当て嵌め討論していました


JAV「スタイル良いけど、キマり過ぎない人だよね」
Aくん「サト○リとかはどうですか?」
JAV「なんか性格が鼻につく感じで違くない?
Aくん「そういえばキューティーハニーやってましたしね
JAV「むしろキャラ的には小池○子の方が近そう」
Aくん「少しキツめな性格ですかね?」
JAV「というかドロンジョ様のネタ的要素を~」



と、白熱(?)した議論の結果
JAVの中で導き出した結論は・・・








ハイパーデジタルモザイク 及川奈央 4時間 [DVD]ハイパーデジタルモザイク 及川奈央 4時間 [DVD]
(2007/01/01)
及川奈央

商品詳細を見る

↑18歳未満はクリックしないように(爆w)








勿論華さんには敵いませんがw
キャラ的には合うんじゃないかなと
(芝居は・・・な気もしないでもないけどw)





と、思ったら途端に
目の色を変えたように
Aくんが言い放ちました








JUICY HONEY サウンドキーホルダー 蒼井そら 全5種セットJUICY HONEY サウンドキーホルダー 蒼井そら 全5種セット
()
不明

商品詳細を見る

↑Aくんが口にした方w








もしかしてコレぢゃね?>あおい








スタッフ「その『あおい』だったのか!
JAV弟(末)「Aさん童顔おっぱいが好きだったのか・・・
スタッフ「じゃあ今後彼の事は『そら』と呼ぼう」
JAV弟(末)「いや、むしろ『ハチミツ』でイイ(笑)」





~後日~
JAV弟(末)「Aさんハチミツっすよね?
Aくん「はい?何ハチミツって?」










Aくんゴメンねwww
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment

車は男のステータスだよなw
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/vpmo8dj/

2008/12/05(金) 21:19:50 | URL | タイラノ清盛 [ 編集]

ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/x0mqmdv

2008/12/05(金) 11:04:54 | URL | ど田舎男 [ 編集]


「むしろハチミツでいい」に爆笑wwww

それにしても、
ハチミツ羨ましいよなぁーー ←えw

2008/12/04(木) 22:08:29 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

